※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫への父の日のプレゼントが思いつきません😂お知恵をおかし下さい!夫が…

夫への父の日のプレゼントが思いつきません😂
お知恵をおかし下さい!

夫がパパになって初めての父の日です。日頃家事育児とよくやってくれるので何かあげたいです。
しかし来月誕生日もあって、誕生日には何か好きな晩ごはん+ケーキを買う予定です。

夫にほしい物を聞いても特にないなぁといった感じです。お酒は飲まない、趣味はゲームです。
娘の写真入りグッズも考えましたが恥ずかしくて使わないと思います😂
マッサージグッズはいくつか自分で買った物がありますが今は使っていません💦

よろしくお願いします😂

コメント

初めてのママリ🔰

我が家はあまり父の日だからと
お金かけてないので
毎年子供たちとガラガラのパンツ選んであげてます🤣💕(笑)

• ママリ

ママリ

なるほど!最近パンツ買っていないのでいいかもしれません😳✨
    でも誘ってるように思われないか心配です😂(考えすぎですかね)

• 5月28日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

めっちゃ可愛いのにしたら
    逆に浮気防止になるかな🥺⁉️
    と思って私はあげてます🤣(笑)
    子供が選ぶのでミニオンとかピカチュウとか
    こっちの性欲落ちそうな柄ですが🤢ww

• 5月28日

うちは、足形アートをプレゼントします!
初めての父の日ですし、パパになったという実感を感じられるようなプレゼントをしたいなと思って☺️🍀
使えるものは誕生日やクリスマスにあげます!

私は不器用で絵を書いたりも苦手なので... 足形をスタンプするだけの簡単で可愛くできるものをネットで探しました✨
ちなみにこちらにしました!
他にも色々なデザインがありますよ🌷