※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
妊娠・出産

妊娠中の頭痛について苦しんでいます。偏頭痛持ちで、妊娠中も月1回の頭痛が続き、3日目には回復します。同じ経験をした方いますか?

妊娠中の頭痛について

私は偏頭痛持ちで、妊娠前は生理前に必ず寝込むほどの頭痛に襲われます。偏頭痛用の薬を飲めば治るので毎月それで乗り越えていましたが、今回妊娠中にもかかわらず、月1回同じ頭痛が起こります…。

1人目の時は1回だけありましたが、2人目は妊娠直前、3、4、5ヶ月ともう4回目で産むまで月1来るのかな…と言った感じで辛いです。

寝込んで3日目くらいに復活します。

同じように妊娠中頭痛で苦しんだ方いらっしゃいますか?

コメント

(*^ω^*)

1人目の時毎日偏頭痛と戦ってました(◞‸◟ㆀ)
おでこに冷えピタはって、痛いところ冷やしてってやって誤魔化してました。

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

毎日ですか!?
    それは大変でしたね💦
    私も保冷剤で冷やしてますが、上の子は主人に任せてずっと寝たきりです…

• 5月28日
  • (*^ω^*)

(*^ω^*)

上の子いたら偏頭痛は大変ですよね。私は光もダメだったので目も隠して真っ暗のところで休んでました。
    落ち着くと良いですね

• 5月28日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

光ダメですよね💦一緒です💦
    あと娘のキンキンした声が本当に辛くて💦ごめんよー😭
    ありがとうございます。
    いつも通りだと明日良くなると思います!

• 5月28日
  • (*^ω^*)

(*^ω^*)

わかります、キンキン声だめですよね_(꒪ཀ꒪」∠)_
    そうなんですね、お大事にです!

• 5月28日