※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモ
その他の疑問

3歳の誕生日に、お弁当をつくってピクニックをしようと思っていたのです…

3歳の誕生日に、お弁当をつくってピクニックをしようと思っていたのですが、雨のようです😭

外食はまだ怖いので、おうちパーティーに変更しようと思うのですが、3歳の誕生日をお家で手作りした方、子供の好きなものはもちろんだと思うのですが、どんなメニューにしましたか??

イマイチ思い浮かびません💦

コメント

ホットケーキ🥞

昨日お誕生日でした🎂
唐揚げに、ポテト、ピザは、生地だけ買って、コーンマヨピザにしました😄あとはケーキです❤️

• シナモ

シナモ

コメントありがとうございます꒰ ´͈ω`͈꒱

昨日お誕生日おめでとうございます🎁

ピザいいですね🍕最近、お手伝いがブームなので、おうち時間兼ねて一緒に作るのも良いですね😆

• 5月28日
るるな

唐揚げ、ポテト、コーンスープでした!定番ですかね😅
上の子のときは、カレーがいいと言われてカレーでしたよ🍛あとはケーキを今はまってるキャラものにしました😃

• シナモ

シナモ

コメントありがとうございます😊

考えると定番になってしまいますよね😃

カレーがいいなんて、好きなんですね☺️
    野菜を型にくり抜いたりも良いですよね😆
    手軽でいいですね😄

• 5月28日
(^o^)

アンパンマンのチキンライス、しょくぱんまんとカレーパンマンのハンバーグ、にんじんグラッセ、ブロッコリー、トマトです!
特別アンパンマンが好きな子ではないのに、なせかケーキをアンパンマンを選んで、してもらったので、食事もアンパンマンにしました!

• シナモ

シナモ

コメントありがとうございます꒰ ´͈ω`͈꒱

アンパンマンシリーズですね😄
    それぞれキャラクターの形にしたということでしょうか??

• 5月28日
  • (^o^)

(^o^)

はい、お弁当グッズコーナーに売っている型を使ってキャラを作りました!そういうの得意じゃないんで、Made in China感半端なかったですが…😑

• 5月28日