※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
子育て・グッズ

皆さんはなんのストローマグを使われてますか?息子がストローマグを使え…

皆さんはなんのストローマグを使われてますか??
息子がストローマグを使えるようになったんですが、ぶんぶん振り回すのでこぼれてしまいます(><)
今はPigeonのストローマグを使ってます…。
振り回すのでこぼれるのは重々承知してるんですが、周りがびちゃびちゃになるので零れにくいのを探しています(><)
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

あんぱん。

サーモスのステンレスマグ使ってました逆流しないようになってて保冷できて溢れないのでいいですよ☺️

  • ささみ

    ささみ

    今からの時期保冷出来るのいいですね!!
    家の食事の時もサーモスですか??

    • 5月28日
  • あんぱん。

    あんぱん。

    使ってました☺️

    • 5月28日
  • ささみ

    ささみ

    探してみます!!

    • 5月28日