※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉𓆉𓆉𓆉𖡻𓍯
子育て・グッズ

お食事エプロンは1枚だけでは足りないかもしれません。離乳食をあげる際に2枚セットがあることもあります。準備する際に検討してみてください。

お食事エプロンって1枚じゃ足りませんか?
今はまだお食事エプロンをせずスタイで
離乳食をあげてます!準備しようと思って
メルカリやら漁ってるんですけど二枚セットで
売っていたりするので1枚じゃ足りないのかな?と
思って質問させて頂きました!
宜しくお願いします🥺

コメント

ぶーちゃん

うちは未だにタオル巻いてあげてます😂
手づかみの時は、袖のついたエプロン1枚持ってますので、それ使ってますが、今のところ間に合ってます!✨
今後、毎食手づかみとかになったら2,3枚必要なのかなー?とも考えてますが…💦

みそおにぎり

自分で食べたりするようになるとまーーー汚すので足りないですよーヾ(・ω・`;)ノ
外出時持ってったりもするので☆
私は最初色々買ってましたが今はプラスチックのにして、それから1つで用足りるようになりました(*^^*)

🐻🐢🐰

シリコンタイプなら1枚でも大丈夫だと思いますが、シリコンではないものなら洗濯するので洗い替えは必要じゃないですか?二回食三回食になっていきますし😊

mama☺︎

わたしはお祝いで2枚頂いてて1枚しか使っていなかったのですが3回食になったり自分で食べるようになってからはすごく汚れるので洗い替えにもう1枚出しました😫まだママが食べさせていてそこまで毎回汚れないのであれば1枚でも足りるかな🥺?と個人的には思いました🥺🌟