※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりす
住まい

暇つぶし程度にお答えしてもらえたら…みなさんはお布団のカバーやシーツ…

しょうもない内容ですみません🙇‍♀️
暇つぶし程度にお答えしてもらえたら…

みなさんはお布団のカバーやシーツ
枕はどのくらいで買い替えますか?
買い替えるタイミングは何ですか?

布団カバー、枕はもう4年使ってて
ちょーーーークタクタです笑
シーツは3年くらいですが
安物なので毛玉ができて
ほつれてきてます笑

うちはこだわりもなく
オシャレな寝室〜✨じゃないので
専らニトリなんですが
どこで購入してるか
お気に入りのお店がある方は
教えてください💓

コメント

tmss77

全くこだわりないですし
こまめに点検?的なこともしないのでダメになったら捨てて新しいの買う!って感じで安さ重視でしまむらです(笑)

  • こりす

    こりす


    うちも安さ重視です!
    捨てるときに気楽ですし✨

    しまむらも買いますー🙆‍♀️
    ディズニーのデザインが多くて
    可愛いですよね✨
    娘の部屋のラグはしまむらです笑

    • 5月28日
トムトム

うちも布団カバーやシーツはニトリです(笑)
寝室なんて誰が見るわけじゃないし適当です😅
買い替え時期はそろそろやばいかも💨ってときに変えるのでだいたい4.5年です😄

  • こりす

    こりす


    やっぱりニトリですよね✨
    今の時期はNクールに
    お世話になってます🙇‍♀️笑

    だいたい4〜5年ですよね!
    ニトリでそんだけ使えたら
    十分ですよね笑
    買い替えます🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

    • 5月28日
。

頻繁に買い換える予定にして、
しまむらかニトリです‪\♡︎/︎

  • こりす

    こりす


    同じような価値観の方がいて
    安心しました☺️
    しまむらもニトリもいいですよね✨

    • 5月28日
moony mama

ダメになったら買い替えてます。
ニトリで買ったシーツは、すぐに毛玉になり買い替える羽目になったので、それ以来買ってません。
OUTLETに行った時に、西川で買ってます。

  • こりす

    こりす


    安い分毛玉になりやすいですよね💦
    ニトリクオリティだなぁ
    と思いながら使ってました💦

    アウトレットでも西川だと
    いい値段しますか😥?

    • 5月28日
  • moony mama

    moony mama

    そんなに高くないと思いますよ。
    そして、全然持ちが良いので、結果安くつくと思います😊

    • 5月28日
  • こりす

    こりす


    コスパは西川なんですね✨

    状況的にアウトレットには
    当分行けそうにないので
    今回はニトリにしますが
    アウトレットに行った際に
    西川も見てみます☺️!

    • 5月28日
とろろ

だめになったら買い替えます!我が家は無印良品の寝具を愛用してます〜!肌触りが良くて気持ちいいのでおすすめです☺️

  • こりす

    こりす


    無印、シンプルでいいですよね✨
    でもちょっと高いイメージで
    買ったことなかったです😣
    質はどうですか?

    • 5月28日
  • とろろ

    とろろ

    確かに買うまではちょっと高いなー😖と敬遠してました😅
    肌触りは本当に良くて、毛羽立ちもしないので私は質もいいと思います!良かったらタオルケットとかでも試してほしいくらいおすすめです〜🥰

    • 5月28日
  • こりす

    こりす


    そうなんですね✨✨
    最近近所の無印も
    営業再開したようなので
    見てみます☺️
    枕カバーに穴空いちゃって
    絶対買う予定なので
    それは無印にしようかな💕
    枕が気持ちいいと幸せです😍

    • 5月28日