※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
controlbox
雑談・つぶやき

今まで全部、前日に気付けないです(笑)返ってきて、あ、そうだったっけ?…

たまーにですが、子供の服が他の子のカバンに紛れ込まれて、後日連絡帳に「すみません」の報告とともに服が返ってきます。

今まで全部、前日に気付けないです(笑)返ってきて、あ、そうだったっけ?ってなります(笑)

洗濯物ポイするとき、よっぽど何も考えて無いんでしょうねf^_^;) 靴下は両足揃ってるかちゃんと見るのに…

自分の無意識加減に怖くなりました(ノ_<)
返して頂いてるだけでもほんと感謝です!

逆に、私がお友達の服に気付けるかどうかが不安…!たぶんそれは、洗濯物畳んだとき気づくはずだから…いけてると思いますが…、注意しよう!

コメント

洗濯物、干してるときに気づきましょう!なんて突っ込んでみる(笑)

本当、保育士さんの忙しさが垣間見えますよね。それでもきちっと後の対応もされてて、こっちがすみませんって思っちゃいますよね💦

• controlbox

controlbox

コメントありがとうございます♡

ほんとそーなんです!大抵ズボンなんですが、洗濯中に2着ないとずっーーーと気づかなかったのか、ほんと自分が怖くて怖くて(ノ_<)

そうなんです、私も気づいてもいないから、余計になんて声かけをしていいものか悩んだりしますf^_^;) ど〜も〜、って上から目線も嫌だし、気づきませんでした、だと、なんか保育士さんたちの努力を無下にしてる感じもしますし…。

• 6月15日
ボブらん

私も気づかないです/(^o^)\
っていうか10着くらい保育園に置いてるので気付ける訳がないですww
今のところ他の子の布おむつが何回か入ってましたがお互い様だと思いながら洗濯して先生に渡してます/(^o^)\
最悪無くなっても西○屋だしいっかって思ってます←

controlbox

コメント、ありがとうございます☆

10着もおいてるんですね!それは気づけないですね!週の初めにまとめて持っていく感じですか?

うちは、朝着ていくのと昼着替えるの2着なんですが、ないと1着になるんですが、それでも気付けない私…。頭おかしいのかなと不安になっちゃいまして(ノ_<)

• 6月15日
  • ボブらん

ボブらん

保育園に衣装箱?みたいな段ボールが1人1つずつあるんですけど、その中に半ズボン、Tシャツ、長袖、おむつとかたくさん入れてるんです/(^o^)\
    半ズボンとTシャツは毎日たくさん着替えさせてくれるので入園当初よりさらに追加したので今何枚保育園に置いてるのかすらわかってませんww
    毎日鬼のように洗濯して毎日持っていってますよー!
    でもたぶん2着とかでも『今日は着替えてないんやな!』くらいでたぶん気づかない…むしろ洗濯少なくてラッキー♡とか思いそうです。
    私も少しくらい服気にした方がよさそうですね/(^o^)\

• 6月15日

controlbox

そーなんですね!
    でも布おむつ気づかれてるので大丈夫だと思います!
    副云々より、前日の行動の記憶がないってことに、自分の脳の退化を感じます…。服はなくなろうがどうでもいいんですけど、ボケ具合のいいきっかけになってます>_<
    どなたか同じようにボケてる人いないかなとつぶやいたのですが、流石にこんなにバカなの私だけでしたね〜>_<

• 6月15日