※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃま
家族・旦那

どーしてもどーしてもムカついてます。パートナー(籍入ってない、認知の…

どーしてもどーしてもムカついてます。

パートナー(籍入ってない、認知のみ)と無理やり別れました。
こどもつれて実家に戻ってアパート契約したり動いてます。
向こうは帰ってきて欲しい、やり直したばかり

なんなら実家に結婚してほしいと手紙まで……

付き合ってた頃にパートナーに200万盗まれ
返済する話だったのに1年以上まったくかえってこない。

喧嘩のたび金返してっていうも、
じゃあ200万返すからこども置いてけ。や、
生活費渡してるんだから200万チャラだの……

別れるならいままでの俺がためた金置いてけだの
いわれて、向こうのお金100万たまったのも置いて
出てきました。

私としては付き合ってた頃の話だから
チャラでもなんでもないし、子供関係ねーだろです。

出てってからやり直したい、やり直したい
言われ、戻ってくること信じてお金も貯めておくね。とかきて、だんだんムカついてきたので、
貯めるよりまず金返せというも、そっか……のみ。

え、人間としてどーなの。
返す気はないらしい……🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

義母にいうも、私なんて1000万くらい貸してるからねーってしらん!お前息子だろ!!
わしゃ他人だ!!!!

コメント

なぁな

お金盗まれた証拠があれば警察に被害届出します👮‍♀️

私だったらやり直す事は絶対ない事を伝え、養育費や生活費の事を弁護士さんなりを挟んで決めるか、お金は一切貰わないから金輪際関わらないように公的証書作りますかね🤔

• あちゃま

あちゃま

被害届だしたのですが、めんどくさい方々(夜の人達)でてきて説得させられました🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️そして被害届取り下げられました😭

向こうは養育費はらうから会いたいと言われるも私自身会いたくないですが子供の事だし〜って感じです😭
    1度法テラスに相談しましたが公正証書は県外同士だとめんどいだの……向こうが申し立てしてくくれば〜って感じなのでいまはひたすら無視してます😭

• 5月28日
ぽろり

ひどいですねー
まさしく金の切れ目は縁の切れ目!
めっっちゃ言い方悪いですけど、パートナーさんとの可愛い子供を200万円で授かったと思ってスパーーーっと切ってしまったほうが良さそうですね😌

盗まれたのがお金でよかったよかった。(いや良くないけどムカつくけど)
お金は代わりがありますし

• あちゃま

あちゃま

向こうは金を盾にするしかなかっただの言ってました😭
    なぜ200万返したら子供置いてかなきゃなのか発想が……(笑)いくらもらっても置いてかないわって感じです🤷‍♀️

• 5月28日
Ayunn

まず、パートナーのチョイスミスです😓💦
そんなのと関わってる時間がもったいない。。。
主さんの言う通り、お金貯めておく以前の問題で、まずきっちり耳揃えて200万返済してからの、貯金や復縁するかどうかの話ですよね。
そんな思考してるから主さんに見放されるんだなー、と思いました。
義母も義母ですね...この親あってこの子あり!ですねw

• あちゃま

あちゃま

まじでミスりましたwww
    性行為断ると生活費渡さないとかも言われてそういうの含めて別れたいいったら今更冗談だっただの……(笑)
    200万も私が子供連れてくからもういらんといったらお前がそう言ったから払わないだの言われて、私がそう言ったとしても返すのが人間として普通だろです🤷‍♀️
    義母も義母で頭おかしいしあーばか親子だなァです🤷‍♀️

• 5月28日
優くんmama

被害届取り下げたなら同じ案件では確かもう出せないですから、諦めるしかないかと。
200万盗まれたという強力な証拠があるなら、弁護士に依頼して取り返すという方法もあるかと思いますが、200万取り返しても依頼料と成功報酬で200万より少ない額しか手元には残りませんから、私なら人生の勉強代だったとなかったことにして連絡先も削除で関わりを絶って子供と2人で生きて行きますね。
口だけならなんとでも言えるし、200万返すと言って返してないのが何よりの証拠なのでよりを戻すとか結婚するとか有り得ないですからね。
養育費も200万も要らないから私たちの人生に一生関わるな!と私なら言います。

• あちゃま

あちゃま

諦めてるのですがずーっとモヤモヤして(笑)
    多分そーいったらすぐ200万かえってきます😭ただもう金もいらないし、養育費もいらないといっても会いたいと言ってきます😭
    面会はさせるのが義務とか言われたので会わせたくないし困ってます……

• 5月28日
ママリ

1年ちょい前まで全く同じ状況でしたー🤣
未婚、認知なしで無理矢理別れて実家帰って子供と2人でアパート暮らしでした!!
元パートナーに100万は盗られました。
そして、生活費出してるんだからチャラだなんだと言われてましたwww
義母もクソババアでしたよー🤣
もう関わりたくなかったのでたかが100万の端金なんてもういいわ!と諦めて子どもと2人で幸せに暮らしてたら今の旦那さんに出会えたのでこれでよかったんだと思ってます😂

とりあえず一言で言うと、死ね。でしたねあの頃は🤣🤣🤣
言っちゃ悪いけど、お金盗るような人と関わってても自分が堕ちるだけです😌いいことなんてありません。主さんもお子さんと2人で幸せな生活送れますように🥰

• あちゃま

あちゃま

全く一緒ですね!!!(笑)
    ちなみにいま養子縁組くまれてる感じですか🙄?
    養育費払うから会わせろ言われてて、、、正直会わせたくないけど義務なので〜……いわれて😭

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

今は養子縁組くんでます!!

いやいや、、養育費払う前にまず盗った金返してから養育費払ってくれたら会わせるわ、、って感じですよね😅
    人様のお金盗っといて、今更たった数万の養育費払っただけで父親面するなだし、まず返すもん返してから言えですね!!😇

• 5月28日
  • あちゃま

あちゃま

なら会わせる義務もないですよね😭私も早くいい人とであって関係断ち切りたいです🤷‍♀️

ほんとそうです😭
    面会など拒否したいので連絡無視してます😭

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

今まで苦労したんですから、絶対いい人に出会えます!!😄
    連絡完全無視でいいと思います!!
    私も別れてから電話番号やSNSは全部アカウント変えたりしました!!

• 5月28日
  • あちゃま

あちゃま

この場合向こうが面会など申し立てしてくるまでなにもしなくていいんでしょうか??
    連絡がどーでもいい内容、やり直したいなどですごい迷惑です……😭
    意見コロコロ変わるので第三者通して養育費など話し合わないと多分父親なんだから会わせろとか言ってきそうで……

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

なにもする必要なしだと思います!!てか、人のお金返さないような人間がわざわざ面会の申し立てなど面倒なことしないと思います😌
    どーでもいい連絡なんて大迷惑ですね💦こっちはそんな暇じゃないのに😅
    養育費貰うならば絶対第三者をいれて話し合ったほうがいいですね!!
    また訳のわからないことを言われても困るので😩笑

• 5月28日
  • あちゃま

あちゃま

第三者通せっていったらじゃあ弁護士立ててとか訳分からんこといわれて、会いたくもないのになぜわざわざこっちも弁護士立てなきゃなのか分からず……(笑)
    県外同士なので向こうが申し立てたらこっちの県になるのでそれならまぁいいかーです(笑)
    ただ養育費もいらない、面会もさせたくないので連絡途絶えようと思いますwww
    多分色々相手は無知だし、弁護士がーとか親権取れるーとか言ってきますが認知のみでなぜそんな大口叩ける?って感じです🤷‍♀️🤷‍♀️

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

そういう人ってなんかあったらすぐに弁護士やら警察やら言ってきますよねwwww
    私の話になるんですが、別れる直前にその人の口座からせめてと思い5万抜いて別れ、それに気付いた途端、電話やらメッセージで脅迫紛いなことを言ってきて、今〇〇警察署に被害届出しに行ってるから〜と連絡が来たので、どうぞ〜☺️って言ったまま今もなにもありません🤣🤣あれ〜❓被害届は〜❓☺️と煽りのメッセージ送ってやりたいぐらいです😆
    例え実際に警察や弁護士に頼ろうと思っても自分に非があるのわかってるから行動に移せないと思います😌
    連絡途絶えるのが間違いないです!!親権取れるなら取ってみろですね😅💦💦💦

• 5月28日
  • あちゃま

あちゃま

うわーーーほんとタイプそっくりwww
    向こうは弁護士立てたところで養育費云々で自分のこと調べられた場合も税金払ってないことやら役場にばれるのでしないと思いますwww
    やはり途絶えるのがいいですよね☝️
    実家バレてるのが1番怖いです……

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

すみません、入力途中で投稿してしまった為削除しました😂

やっぱり一緒なんですね!!🤣🤣
    すぐにでも途絶えるべきです!!
    実家バレてるのは怖いですね…だけどどうしようもできないですねそればかりは…😭
    ないとは思いますが、来たら来たで、その時はその人の大好きな警察呼んでやりましょう😆

• 5月28日
  • あちゃま

あちゃま

大丈夫ですよ🙆‍♀️

向こうからでてく時に警察に相談しておきました🙆‍♀️
    役場も閲覧禁止してますwww

あまりにもしつこいし、義母もパートナーのこと可哀想可哀想ゆってきてて泣
    知らんがなーです(笑)

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

さすがです👏
    それでいいと思います!!😁

なんか、子が子なら親も親だなというのは、このことなんだな〜と実感させられますね😂💦
    もう向こうが死のうが生きようが、関係ないですもんねwww

• 5月28日