※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
およねーず
妊活

生理予定日前日、妊娠報告に嫉妬と不安。来月頑張ります。妊活中の皆さんに幸せが訪れますように。

生理予定日前日…
腰ダルい、明日生理来るんやろうなぁ( ̄^ ̄゜)

この2週間で3人の妊娠報告聞いた
おめでとうーーー!!って気持ち8割
なんで私には来てくれないんやって気持ち2割
嫉妬する自分も嫌やし、こんな自分やから赤ちゃん来てくれないんやろな。

また来月頑張ろ!!

妊活されてる皆さんに赤ちゃんが来てくれますように✨

コメント

かばちょ

私も、日曜日に生理予定日で腰痛いし眠気すごいし、今月は高温期らしきものがなく…😭
友達の妊娠、出産は本当に嬉しいのに、自分は思った通りにならなくてモヤモヤしてます💦夫に八つ当たりしそうで😅
私も前向きになりたいです✨

• およねーず

およねーず

そうなんですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    息子の時は、まさかの妊娠だったので症状とか全く分からずで…💦

ホントモヤモヤですよね。
    1人居るんやから、この子を大切にしよう。と思う事も出来たりするんですが、やっぱり2人目欲しいですよね。
    お互い旦那さんに受け止めて貰いましょ!!!笑

• 5月28日
  • かばちょ

かばちょ

そうだったんですね‼︎私は娘のときは普段のPMSと違う感じだったので、今月も違うか…と毎回撃沈です😅

兄弟欲しいなーって思いますよね‼︎ストレスよくないっていうので、全てを受け止めてもらおうと思います‼︎笑

ありがとうございます😊

• 5月28日
  • およねーず

およねーず

分かってしまうのも良し悪しですね💦

私は高齢出産なので、早くあの世に行っちゃうのでやっぱり兄弟いた方が良いだろうなぁと…
    …って言うてたら、お昼に生理来てしまいました💦
    予定日は明日やのに、なーーぜーー?って感じで旦那に八つ当たりします!!笑

• 5月28日
  • かばちょ

かばちょ

ホントそうですよね…もう基礎体温はかるのやめようかと悩みます💦
    私も、これから妊娠、出産だと30代半ばなので自然妊娠できるか怪しいところです😭

早めのリセット凹みますよね💦💦この気持ちをぶつけられるのはご主人だけですもんね‼︎発散させて、無理のないように過ごしてくださいね✨

• 5月29日