※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

卵を与える間隔は4日おきで大丈夫ですか?息子の首の荒れが再発しています。明日卵を与えてもいいでしょうか?私も微妙な体調です。

おはようございます!卵って4日おきに与えても大丈夫ですよね??事情があり最近卵スタートさせました!息子は風邪ひいたりなにより肌荒れがすごく病院にかかっていてやっとよくなったのもありスタートしました!
私自身の体調や息子の肌荒れなどもあり皮膚科の先生に首の荒れ具合がすごいから治ってからでもいいと思うといわれ治るまで様子見てました!
1回目は月曜日にあげました!卵黄耳かき1程度です。
2日おいて3日目の今日木曜日に量を増やしてやるつもりだったんですが息子の首元がまた荒れていて😭😭今日1日薬塗って明日でも大丈夫ですかね??(;_;)
しかも私も体調が微妙で😭😭
4日おきとかでも平気ですか??😭

コメント

a.k.(^▽^)c.h

荒れているなら今日は辞めた方がいいと思います💦発疹などの症状が出ても気付けないかもしれないし、体調が悪い時はアレルギー反応が強く出る可能性もあります。ゆっくりで大丈夫ですよ!