※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
妊娠・出産

生理がチョロチョロで症状が続き、体調が悪い。病院で診てもらうべきでしょうか?

なんか今回26日に生理きたっと思ったらチョロチョロ昨日から止まりかけてます。前にも生理がチョロチョロで血が残ってて出さないとだめと言われ薬を飲んだことがありました。その時何かあると先生に言われたけどそれは何だったかわからなかったんですが薬飲んで血を出しました。そのときは
またそれではと思いながら今体調が悪いです。
また病院で見てもらったほうが良いのでしょうか?
今もだるくってお腹痛いです。気持ちも悪いし

コメント

deleted user

私も生理きたりこなかったり嫌になります。

  • よし

    よし

    ですよね、嫌になります。
    今回微熱も出たりでだるくって関節やら腰やら痛くって困ってます。

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じくでした。

    • 5月28日
  • よし

    よし

    また前とおんなじだったら早めに病院行くべきなのかこの症状だから明日行こうかと思いながらまだ様子見ようか悩みます。
    かかりつけが車で行かないと行けないのでだるいのにあまり長く運転したくないしっと

    • 5月28日