※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はやまり
家族・旦那

旦那さんの携帯って、見たりしてますか?この前、ふと気になってしまって…

旦那さんの携帯って、見たりしてますか?

この前、ふと気になってしまって、旦那が寝てる時にLINEを見てしまいました。

女の子とやり取りをしていて、しかも旦那から、「ギャルル見てLINEしました。良ければ返事下さい」みたいなことを送っていて、返事が来ていて、同じ横浜ですね~とかやり取りしていました。
私が見た時は2、3回くらいのやり取りでしたが、それから何日も経っているので気になってしまって。。

旦那には、携帯を見たことは言ってません。
だけど、気になってしまって、次の日に、旦那が浮気をしてる夢を見た、と言ってみました。
浮気なんてしないから大丈夫だよ、とは言ってくれますが、不安だし気になって仕方ないです。
携帯を確認した方が良いでしょうか?
それとも信じて、見ない方が良いでしょうか?

産後で、なかなか体重も戻らないし、旦那には冗談交じりでデブとか言われるし。
まだ、産後に夫婦仲良しをしていなくて、不安ばかりです。

旦那の携帯が鳴る度に、気になって、不安で、苦しいです。

でも、信じて見ないで、時間が解決するのを待った方が良いでしょうか?

誰にも相談出来なくて、ここに投稿させていただきました。
みなさんならどうするか、良ければ聞かせてくださいm(_ _)m

コメント

エスカルゴ

私も 元旦那の時は 若かったってのもありましたけど ケータイよく見てました💦

でも 出るは…出るは……
いいことなんて 何一つなくて
自分の首を絞めに いったようなものでした。

当時妊娠中に 22㎏太ったのと
元々 元旦那は 体型にうるさい人だったのっで 見返す為にも
必死で ダイエットしました。

自分に自信がないから 不安になってしまうのも あるかと思います。
まだ 産後そんなに たっていないようなので ムリは禁物ですが 今は信じてみてその間に自分ができることを 少しづつ 始めたらいいと思います😄

  • はやまり

    はやまり

    コメントありがとうございます!

    自分で自分の首を絞めてしまったんですね?

    今の自分に自信がないから不安になるんですね。
    ホントその通りだと思います。
    体型も戻らないし、老けたしで、自信がありません。
    まずは自分磨きを頑張ってみます。

    携帯のこと以外は、とても良い旦那であり、パパなので、携帯を見て不安になるのは辞めるようにしようと思います。

    もし、本当に不安で気になったら、旦那に話して、旦那の前で見せてもらうようにしたいと思います。

    • 6月17日
たち

普通に見ます。
ロック掛かってますが、解除の仕方はお互いに知ってます❗

旦那も私の携帯みて、ゲームとかしますし、オープンな感じです。

  • はやまり

    はやまり

    コメントありがとうございます!

    お互いに自由に見てるんですね!
    最初からそんな関係であれば良かったな…。
    羨ましいです(。>ㅅ<。)

    • 6月17日
コキンちゃん

お互い携帯見放題です。
付き合ってるときにお互い異性の連絡先けしてます。
ずっとやましいこともないですし
LINEなんて毎日見ますよ(笑)

  • はやまり

    はやまり

    コメントありがとうございます!

    お互い見放題なんて!!
    羨ましい!
    不安にならなくて良いですよね!

    ホント、LINE、メッチャ気になっちゃいます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

    • 6月17日
さとmama

私の所は好き勝手にみてます。
フェイスブックも共通にしてますし、LINEも全て見てます。

アップルI.D.も共通なので位置情報も検索できるようにしてます。

特にやましい事がなければ、携帯見ても構わないと思います。
携帯はプライバシーだって言う人ほど怪しく思えます。
同じ屋根の下で生活してる家族でも見せれないものってあるんでしょうか。

私の家族は子供も旦那も全てオープンにしてます!不安がないのが一番です!

  • はやまり

    はやまり

    コメントありがとうございます!

    やましいことがなければ、見ても平気なはずですよね。
    でも、やましくなくても、私が嫌がるような、不安になるようなことはあるんだと思うんです、うちの旦那は…。
    だから、黙っては見るの辞めようと思います。

    どうしても見たかったら、本人に言って見せてもらうようにしようと思います!

    • 6月17日