※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
サプリ・健康

過敏性腸症候群と診断された方で、市販などのビオフェルミンやザガード…

過敏性腸症候群と診断された方で、市販などのビオフェルミンやザガードで治った方いらっしゃいますか?
ずっとイリボーを飲んでいるのですが、そろっと妊活したくて、排卵日あたりからは飲まない方がいいかなぁと、、、ですが仕事で下痢もつらいし、調べると受診しても妊娠中飲める薬の処方はラックビーやビオフェルミンと出るのでそれなら市販薬でもいいなぁとも思ったりしています。
そもそもイリボーは妊娠中良くないですよね?

コメント

34

わたし過敏性腸症候群ですが治る薬はないと思ってます。
ただストレスがなくならない限り治りません。
ストレスは目に見えないから
難しいですよね,,,
辛いですよね。