※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みれまま
家族・旦那

2児の子供をもつ母です主人は実家に仕事に行っていましたですが先日お…

2児の子供をもつ母です
主人は実家に仕事に行っていました
ですが先日お義母さんと電話をした時に
新しい仕事はどうね?と聞かれたので、
なんの事ですか?と言いました
すると主人は新しい仕事をするからと言って
家の仕事に行っていなかったそうです。
その事を聞き主人に聞くと
今年の1月からパチンコで稼いでいたと言うのです
その理由が、ひとりの時間がないから、だそうです
確かに家事を手伝ってもらったり
上の子は2歳なのですがパパ遊んで!!とよく言っていて
ひとりの時間はあまりなかったかもしれません。
ですが、それは私も同じです
そしてコロナ騒動もありパチンコに行けなくなってからは
実家にお金をもらってたそうです。
今月足りないから貸してほしいと。
これもお義母さんに聞きました
毎日日払いで1万円札をもってきていました
お金の管理をちゃんとしていなかった私も悪いのですが
この話をした後でもいまだに仕事も行かず
夜遊びにはいきます。
少しうつ状態になってるのかなと思い
あまり言うといけないかなと思って好きにせんね!とは言いました
ですが、このモヤモヤをどこにもあてれず
私だけが我慢しないといけないのかと思うと
誰かに聞いて欲しかったのです。
これからどう主人に接したらいいのかもわからなくなりました
この状況でも夜は求めてきます
精神的にもすごく来ていて昨晩は寝たフリをしていると
怒ってリビングで寝ていました
今日も遊びに行ってまだ帰ってきません
どなたかアドバイスお願いしますこのままじゃ私までおかしくなりそうです

コメント

さ

稼いでこないやつはいらない。
私なら離婚前提で話します。

  • みれまま

    みれまま

    コメントありがとうございます

    6月から保育園に預けるので
    仕事をして離婚できる準備をしようとは思っていましたが
    今すぐ離婚には踏み切れません
    私が強ければとほんとに思います
    情けないです

    • 5月28日
ママリ

ひとりの時間が欲しかったからといって仕事辞めるのはまた違いますよね😭
稼ぎがなければ生活できないのに旦那さんはそのへんどう考えてるのでしょうか😣
お金なくなれば実家に頼れば良いと思ってるのでしょうか😭
そりゃこんな状態なら不安になりますよね😣

旦那さんは鬱っぽいのですか?
仕事も出来ないくらいなら一度精神科受診してみても良いかもしれませんね💦

  • みれまま

    みれまま


    コメントありがとうございます
    あれから数日様子を見ましたが
    夕方まで寝ては、夜遊びに行ってという感じです。
    段々腹が立ってきました😅
    保育園にやって仕事をして準備が出来次第出ていこうと思います。

    • 5月30日