※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女性は、4人目の子どもを迷っています。経済的には不安があり、旦那は5年後に考えると言っています。4人家族の経済状況について知りたいです。

4人目迷います😂
現在、年子で男の子3人います。
女の子が欲しいというのももちろんありますが、なんせ赤ちゃんが可愛くて可愛くて😭❤️
三男が3か月なのですが、ずっと赤ちゃんでいて!!って思うくらい可愛いです!
可愛いだけじゃ育てられない、、分かってます💦
今すぐに!とは言わないですが数年後できたらいいなー。
今は専業主婦なので旦那の給料だけでやってますが、一年後は働く予定です。
まだ働いてないので、どうなるかも分からないので4人目は経済的に無理かなーと少し諦めもあります。
旦那は次が確実に女の子と分かるなら、5年後くらい考えてもいいかなーって言ってます😅
マイホームの支払いは終わったのですが、どうなんでしょう😭
4人いる方経済的どんな感じですか?

コメント

たま

マイホームの支払い完了うらやましいです!

いま三人ですが
高学年のお姉ちゃんたちの
習い事や塾の支払いで
年間、何十万ととんでいってます💦
これから中学校になるともっと塾の費用もあがるので
四人ほしいけど、、、
厳しいかな