※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがりこ
サプリ・健康

授乳中のダイエットについてです!私は足に肉がつきやすいタイプなのです…

授乳中のダイエットについてです!

私は足に肉がつきやすいタイプなのですか産後はお腹のたるみも気になってきて体力も回復してきたのでダイエットしたいと思ってるのですが授乳中にプロテインって飲んでいいんですか?またおすすめなプロテインなど教えてください。

コメント

男の子ママ👦🏻👶

私も授乳中でプロテイン飲んでます。
調べたらプロテインは、母乳にも良いとの事だったので運動後などに飲んでいます!

• じゃがりこ

じゃがりこ

そうなんですね😄
    安心しました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月28日
つぉしくん5さい

プロテインは足りないタンパク質を補うためのものなので飲んでも大丈夫ですが、気になるなら聞いてみてもいいと思います。

オススメは人によって合う合わないがありますが国内製だとビーレジェンド、海外製だとマイプロテインです。

朝と寝る前と筋トレ後に飲みましょう。

• じゃがりこ

じゃがりこ

わざわざオススメ、いつ飲んだらいいか教えてくださりありがとうございます!

朝はプロテインにするとかっていいんですか?

• 5月28日
  • つぉしくん5さい

つぉしくん5さい

寝てる間に筋肉が育つので起きてすぐ飲むようにすると筋肉が育ってくれるので基礎代謝もあがり太りにくい体質になるんです。

• 5月28日
  • じゃがりこ

じゃがりこ

そうなんですね!
    わざわざ詳しくありがとうございます🙇‍♀️

• 5月28日