※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
家族・旦那

旦那とレスについて話していて、お互い困ってないから別にいいよね〜な…

旦那とレスについて話していて、
お互い困ってないから別にいいよね〜
なんて言っていました。
そこでなんとなく、
じゃあ今私から誘ったらどうする?
と聞いたら、
うわ〜やだな〜
と言われました。。(笑)

旦那はもともと性欲があまりないし
それは全然いいんですけど、
てっきり旦那はたまにはしたいと
思ってるんじゃないかと自惚れていたので
なんだか恥ずかしいし結構ショックでした😂😂

したいわけではないけど、
誘われたら私はもちろんOKだし、
たまにはしたいなと思っていたので、、
まぁ毎日スッピンぼさ頭ですから
そりゃそうですよねって感じですが。。!

レスは一生続きそうだな〜(笑)

コメント

deleted user

やだな〜は傷つきますね😭

  • よし

    よし

    ですよね😭
    普段のスキンシップが多めな分、意外な返事に驚いてしまう自分が恥ずかしかったです(笑)

    • 5月28日
ママ

母になると甘え方忘れますよね。笑
うちは3年してませんよ!

  • よし

    よし

    はい、完全に忘れました(笑)
    してなくても仲良しなら問題なしですよね!🥳

    • 5月28日
  • ママ

    ママ

    問題ないですよ!
    人それぞれですからね!!

    • 5月28日
  • よし

    よし

    そうですよね!
    このままの形で、仲良くしていきたいと思います!

    • 5月28日