※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の息子の日焼け止めについて教えてください。どの商品を使用していますか?

生後9ヶ月の息子がいます。車移動で近所に買い物に行くさえ、日焼け止め塗られてますか??
塗られてる方はどの日焼け止め使われてますか?教えて頂きたいです!

コメント

元々私が塗らないので、子供にも必要最低限しか塗ってないですね💦
公園とか散歩なら塗りますが、車で買い物行って降りる程度なら塗ってないです。うちも9ヶ月です。
スキンピースファミリーハーブっていうやつ使ってます👍

車移動での買い物くらいなら日焼け止め塗らないです!
歩いたりベビーカーでの散歩とかだと塗ります☺️
アロベビーとニベアのやつ使ってます!

くま

普段はママア&キッズ。長時間だったり日差しが強そうなところはアネッサのベビーに使えるやつ使ってます。私は5分外に出るなら塗ります!

よっち🔰

うちも9か月です。
夏生まれですよね?去年の夏はずっと家だったので、日差し強い中お出かけするのは今年初めて!日焼け止めは今までも短時間お出かけするのも顔だけ塗ってました。アトピタUV使ってます。
お高いのが難点…これからは体にも塗らなきゃなのので、違うメーカーのも使いたいなぁと思ってます。

はじめてのママリ🔰

一斉返信失礼します🙇
ご回答ありがとうございます!
皆さんの使われてる日焼け止め参考にさせていただきます( ᵕᴗᵕ )♥