※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
子育て・グッズ

写真の服の下には、ロンパースかTシャツを着せるか、Tシャツの場合は肌着も着せるか。1歳2ヶ月の息子はハイハイ中で、いつ上だけの肌着に変えるか悩んでいます。

今の季節、写真のような服を着せる場合、中にはなにを着せていますか?
ロンパースでしょうか?Tシャツでしょうか?
Tシャツの場合は、中に肌着も着せていますか?

また、現在1歳2ヶ月の息子はまだハイハイなので肌着は繋がっているタイプのものを着せているのですが、みなさんどのタイミングで上だけの肌着に変えましたか?

コメント

彩ちゃんママ

真夏ならTシャツだけにしちゃうかも知れませんが、今時期ならTシャツの下にロンパース着せますね。

• おはぎ

おはぎ

真夏ならTシャツだけでもありですか!
    教えていただいてありがとうございます(*^^*)

• 6月15日
yun☺︎︎❤︎

肌着はメッシュのランニングを着せて、Tシャツを着せてます(^^)

うちも1歳半になりますがまだ繋がった肌着です。前に調べた時はトイレトレーニングを始めたら…と書いてありました( `ω´*)

• おはぎ

おはぎ

肌着をメッシュのランニングにすれば暑い日でも良さそうですね!

なるほど!トイレトレーニングを始める頃でいいんですね~
    ありがとうございます!(*^^*)

• 6月15日