※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puusan
家族・旦那

夫がムカつきすぎる😊😊なんでこんなにイライラすんだろ笑転勤で息子が産…

夫がムカつきすぎる😊😊
なんでこんなにイライラすんだろ笑
転勤で息子が産まれる1ヶ月前から県外へ。
ちょうどコロナで産まれてから2回しかあってない。

今日初めての予防接種だったんですが、
息子のことなーんも聞いてこない😊
病院どーだったー?の一言もなし😊
自分の機嫌がいい時とかは
○○は?ってきいてくるんですがそれだけ笑
何ヶ月に検診で
次いつ予防接種でとかなんも把握してないし、聞いても来ない😂
体重どれぐらいふえたのー?とか
この間風邪ひいたっていってたけど治ったー?とかもなし!普通気にならんの?
不思議でしょーがないんだけど。
男ってみんなそんなもんなの?

さっきも寝かしつけしてるの知ってて1時間後ぐらいに、
やっと寝たから寝るわって送って帰ってきたのが
うん の一言(笑)
うんじゃねーよ笑
こっちはお前が仕事終わったってLINEして来たら
お疲れ様って言うよね?
せめて思ってなくても
お疲れ様って言おうよ☺️
今日も1日育児お疲れ様、ありがとうって言えないの?
こちらも育児ってお前でいう仕事な👎
今寝かしつけたからって終わんないの、また起きるの、こっちの仕事は終わりないの🙌

わたし的に、離れてる分子供のことLINEでも電話でも聞いたりして共有しようよって思うし、子供のこと分かっててよって思うし、子供育てるのって楽じゃないんだよ、勝手に育たないんだよってゆーの
理解と把握しておいてほしいっていう考えなんですけと
器小さすぎんのかな?笑

すいません、ただの愚痴です。
ここでしか吐けない🙄笑

コメント

deleted user

お疲れさまです☕

旦那さま、まだ実感がわいてないのかな~と思いました。
回数会ってないということなので、仕方ないと言えば仕方ないのかもです😂

でも、お子さんのことを電話とかLINEで共有したいと思うお気持ちはよく分かります!
器は小さくないと思います😋

  • puusan

    puusan

    まぁそーですよね。2回しかあってないんですもんね😂

    よかったです(笑)
    なんか1人でイライラして私が間違ってるの?って思いました笑

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    一緒に住んでても父親の自覚ない人すら聞きますしね…😓

    間違ってないです。
    共感できますよ~😀

    • 5月28日