※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ココロ・悩み

父が末期癌で入院中。コロナで面会できず、最期まで会えないか心配です。

末期癌の父親がいます。

入院してから、コロナの影響で面会は全くできません。

このまま、亡くなるまで面会はできないんでしょうか…

コメント

🐨

緊急事態宣言解除になったので、病院側も少しは面会可能になりそうですけどね🥺
私の働いている総合病院は
先週くらいから時間制限を設けて、15〜20分面会できるようになりましたよ!それまでは面会禁止でした!★
早くお父様に会えますように💛

だいぶ前ですが、私の父も癌で亡くなりました。会えないのとてもお辛いですよね。

病状や地域の医療体制、ご家族の受け入れ状況にもよると思いますが、在宅で看取る選択肢もあるはずなので、
主治医の先生にご相談されてみてはいかがでしょうか。

なぁ

私の母も癌で先月亡くなりました。

コロナの影響で面会は出来ないと言われてましたが、病状の悪化が早く、家族のみ(1人ずつ)短時間という事でなんとか1度だけ会うことが出来ました。

病院や病状にもよると思いますが、お父様に会えるといいですね。

はじめてのママリ

なぁさんもおっしゃられている通り、容体が悪くなったら条件付きで会わせて貰えるとテレビで言ってました。でもメイナさんのお父様が入院されている病院がどうかは分からないので受付に訊いてみた方がいいかと!
大切な父親の最期は看取ってあげたいですよね。私の父も末期癌です、入院しても絶対会いたいです。メイナさんもどうかお父様にお会いできますように🙏