※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝るときの服装について相談です。愛知県東部在住で、寝汗が多いため薄手の半袖ロンパース下着1枚にステテコを履いています。薄着すぎるか悩んでいます。昨日はカバーオールを着ていましたが、今日は着替える時間がなく…。風邪を引かせたくないです。

寝るときの服装で質問です。
愛知県東部在住です。
最近寝汗がよくでるので、今夜は薄手の半袖ロンパース下着1枚にステテコを履かせています。
このままだと薄着すぎますか?
昨日までは下着にメッシュのランニングをきて、その上に半袖のカバーオールをきせていました。
今日は寝る前に着替えさせるつもりでしたが、いつになく熟睡してしまい、起こすのもな~という状況です。
さりとて、風邪を引かせてもなと…

コメント

はじめてのママリ🔰

バスタオルで調節するのはどうでしょう?😶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いまガーゼケットをかけていていますが、それでもいいのかな?
    普段夜中は羽毛の肌ふとんはかけてねかせています。
    なおさら服は1枚で大丈夫ですかね😅

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20度あるなら大丈夫かな?とは思いますが、もう1枚着せたいですよね〜🤔
    次の授乳の時に泣いてる間に着せるとか!

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭
    とりあえず次起きるときまではこのままねかせてみます。
    ありがとうございました!

• 5月27日