※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

突発性発疹の不機嫌はいつ治るでしょうか。4日間高熱で発疹も出ており、不機嫌で泣き、ハイハイも立たず笑顔もない。心配です。

突発性発疹の不機嫌はいつになったら治るんでしょうか…
4日間高熱が出てて下がってくにつれて発疹もできて
不機嫌が増して大泣きはする、ハイハイはしない、
立とうともしない、笑顔もないし。いつもの
娘とは真逆すぎて心が折れそうです。

コメント

ひろ

うちは解熱してから4日は不機嫌でした…😵
数日したら憑き物が落ちたように元に戻るので、頑張ってください💦
この世の終わりみたいな不機嫌からの落差が凄くて、何かに呪われてたのかな?と思うくらいでした…😅

• ゆい

ゆい

本当にそうなんです…
    取り憑かれたように別人すぎて😭
    たくさん発疹もできてきてまだ
    治りそうにないですけど頑張ります!

• 5月27日
ちゃん

お熱が下がってきて発疹が出てきてから不機嫌になりますよね😭うちは発疹が出てきて1日くらいでだんだん戻ってきました💡もう少しだと思いますよ😊

• ゆい

ゆい

もう少しで治る!!と思って娘と頑張ります( ー̀֊ー́ )

• 5月27日
アーニー

発疹がある程度ひくまでは、
不機嫌でしたね。

• ゆい

ゆい

本当ですか…😭日に日に発疹が
    できてきて目立つようになったので
    まだひきそうにないです😭

• 5月27日
ぴよ

私んちも今まさに突発性発疹です😂
辛すぎて検索したらここにたどり着きました笑
うちは発熱時も不機嫌で、今熱が下がって発疹が出てから1日目なのですが発熱時以上に昼も夜もギャン泣きで本当疲れました…
旦那とも喧嘩するし…
娘が悪いわけじゃないんですけど本当疲れるしやつれますよね。。
いつになったら機嫌が治るのか…
発疹が出始めなのでこれからもっと酷くなると思うと…恐ろしい😭

• ゆい

ゆい

私だけじゃないんだと安心してうるうるしちゃいました。
    別名不機嫌病ってだけあって本当に不機嫌で私の娘なの?って何度も思っちゃうくらい酷いですよね😭

発疹が出てから3日目ですが、今日はご飯食べる時以外はずっと寝ていました😦起きている時間は相変わらずの不機嫌でしたが…
    お互い頑張りましょうね🤝

• 5月28日