※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana^o^
子育て・グッズ

1ヶ月以上ストローの練習中ですが、飲み方が難しいです。1日3回練習しています。皆さんはどれくらいで飲めるようになりましたか?違う方法で成功した方いますか?現在はリッチェルのいきなりストローマグを使用中です。

ストローの練習を始めて1ヶ月以上たちます!

ですが、なかなか吸ってくれません(*_*)

離乳食の時や、お風呂上がりの喉が渇いてる時など1日に3回くらい練習をしてます!

みなさんは、どれくらいで飲めるようになりましたか??(*_*)

また、飲まなかったけど違い方法だと飲んでくれたとかありますか??(*_*)

いまは、リッチェルのいきなりストローマグ?を使ってます!

コメント

リッチェルの押したら出るやつで練習したら2日でストローで飲めるようになりました💡

あとは紙パックのやつで練習ですかね?😫
これから夏なので水分補給のためにもストローで飲めて欲しいですね😭

• nana^o^

nana^o^

2日で飲んでくれるなんていいですねー💕!!

紙パックは地味に高くていつも避けてたんですけど試してます!笑

ほんと、飲んで欲しいです!😭

• 6月15日
M♡

うちは1か月以上かかりましたよ〜(*^^*)

諦めず毎日吸わせてたら
気が付いたら吸えるようになったので
諦めずに頑張ってくださいね♫

ちなみに市販の細いストローのパックのお茶が飲みやすくていいみたいです(≧∇≦)

ゆままん

あたしは飲めなかったので、そのまましなかったです。練習。
ある日、紙パック麦茶を飲ませようと買い、押しながら飲ませたら飲めるようになり、その延長でストローマグを使いました。
ちなみにその間は哺乳瓶でお茶をあげることもあったし、スパウトも使ったし、メインに持ち歩いたのは、直のみできるタイプでした。画像があると思ったらなかったので、ピジョンのマグマグのものです。わかるかな…

かずまーる。

うちは、、順番とか無茶苦茶かも知れませんが。二ヶ月位からベビー麦茶のパックをストローで押してあげて飲ませてまして…三ヶ月には普通に自分でストローから吸い上げ飲んでました( ´•д•` )💧
とりあえずストローから飲み物が出てくるんだ!っていうのを覚えさせるために紙パックの飲み物を飲ませてみては??(*´ω`*)💓