※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベアー🧸
お出かけ

埼玉県在住です。公園の遊具は使用禁止なのにパチンコ店が開いてるのは…

埼玉県在住です。
公園の遊具は使用禁止なのにパチンコ店が開いてるのはなぜなんでしょうか🤔
公園の遊具はいつになったら使用許可がでるんでしょうか😭市町村によって違うんですかね💦

コメント

はじめてのママリ

公園は多くは役所もしくは役所等から委託された協会などの非営利組織が管理していて、パチンコ店は民間の営利組織がやっているからじゃないでしょうか?
日本の営業自粛は強制力はないですからね💦

神奈川ですが、我が家の近くは遊具使用禁止になりませんでしたので、地域での対応によるかと思います💡

ルル

神奈川ですが公園遊具禁止になってませんね🙄
パチンコ屋は9割しまってましたが解除されたので昨日からどんどん開きだしましたね。

ベアー🧸

まとめての返信ですみません💦
神奈川は公園の遊具使えるんですね🤔こちら埼玉は中途半端に使用禁止テープされていて大きい子は使っていたりで微妙な感じです...
ほんと早くコロナいなくなるといいですね!
ご回答ありがとうございます✨