※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさん
子育て・グッズ

保育園スタートでワガママが増えてきた子供に、食事についての悩みを相談します。

いよいよ月曜日から、保育園スタートです!!

入園式と、次の日の慣らし保育で2時間登園しただけで自粛生活…(・・;)

6月から保育園だよー!といったあたりから、ワガママが増してる気がします…

ラーメン食べたい!ポテト食べたい!って言いますが…明日と明後日ぐらい子供が行きたい所(人混み避けて…)食べたい物(アイスとかお菓子以外)は食べさせてあげようかな…と思う私は、甘いですかね?

コメント

saoriayu

甘くはないです

保育園頑張ってもらうので
甘えさせます〜

• あやさん

あやさん

ここ最近、私にも余裕なくなってきて怒ることも増えて、ナイーブになってる感じもあり(^o^;

お昼ご飯、一緒に食べる事はもう無いんだなぁと考えたら、スガキヤですがラーメン食べに行こうかなとか^^;

少しでもテンション上がると良いですよね!

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

甘くないとおもいます。

私も今日息子2人が欲しいって言った野球セットのおもちゃを買いました。380円くらいですが💦

6月から保育園頑張ってもらう為に‼︎‼︎‼︎

• あやさん

あやさん

本当ですか!私も息子が欲しいって言った、ウルトラマンのシールブック買ってしまいました(^o^;

保育園、頑張って欲しいです!あと、夕飯作るからサッカーしたいと言われてもなかなか相手出来なかったので、夕飯は買い出しにして遊び相手もしようかなとか考え中です

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても良い事だと思います。
    自粛期間中、子供達との時間が大切だと改めて、思い知らされました。

6月から保育園が決まり
    1日中子供達と居る時間が無くなると思うと寂しく思ってます。

6月まで1週間無いので夕飯は買い出しで子供と遊ぶの良いと思います。
    昼間に夕飯の支度をするのも良いかも知れませんね。
    作る時間があればですけど。

• 5月27日