※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

義理実家で完全同居中です。義兄も住んでいて私たち夫婦とひと回りほど…

文長くてまとまり無くてすみません😢

義理実家で完全同居中です。
義兄も住んでいて私たち夫婦と
ひと回りほど離れていて30代前半で無職、ほぼひきこもりです

旦那が仕事でいない時に部屋に(息子)ちゃんに会いたくて〜
とか言って部屋に入ってきたり(義母や義父が下で抱っこしながら、ほらおじさんだよーと言っても無反応なくせに)
息子を抱っこしてる時に息子を触ってくる時にすごく近いし私の腕にも触れてきます。

正直見た目も気持ち悪いし臭いし近寄りたくありません。
義理実家に住むことになったのも、家建つまで(数ヶ月後)
アパート代と家のローンが重なるので実家に入ろうと言われ
私の実家にも、うちに入ったらと言ってもらっていたにも関わらず嫁に入ったならこっちに入るのが普通だからと言われ義理実家に住むことになりました。

それでも、お世話になってるから
文句言える立場じゃないと思っていましたが、
今お風呂を出て体を拭いていたら(基本脱衣所のドアはずっと開いているので閉まっていたら誰かお風呂入っている時です)
足音が聞こえて、まさか開けないよなとは思いながらも一応ドアを押さえながら明らかに聞こえるように咳をしたのにそのまま開けられそうになりました。
ドアを押さえながら入ってます!!と言ったら無言で立ち去りましたが気持ち悪すぎてイライラしてきました😂

早く家建ってくれー😂ただの愚痴でした😂

コメント

すみっコでくらしたい

えー、めっちゃ気持ち悪いです
旦那さんに相談できないですか?
あんまり意味なさそうな感じですかね?

  • m

    m

    言いました!もう生理的に無理!って
    もう少しだからがんばってって感じです。゚(゚´ω`゚)゚。笑

    • 5月27日
  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    お兄さんの方にあんまり嫁に近づくなって言って欲しいですね(><)

    • 5月27日
  • m

    m

    歳も離れててあまり仲良く無くて話さないみたいです😂

    • 5月27日
  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    だったらもう誰がなんと言おうと実家帰りますね
    セクハラなので。
    守って貰えないし。
    嫁だからってセクハラされていいわけではないので
    嫁だから義実家こいって言うならちゃんとやれって旦那を叱ります。

    • 5月27日
  • m

    m

    ほんとにその通りですよね😭
    逆にそんな義兄が居るのに実家に入るってよく思えたなと思います💢

    • 5月27日
きき

気持ち悪!
旦那さんに言えませんか?

  • m

    m

    言ったら、もう少しだからがんばってていわれました😂

    • 5月27日
  • きき

    きき

    がんばれ?は?ってなりますね。
    私ならキレて子供と自分だけ実家帰ります😳

    • 5月27日
  • m

    m

    私も何回か実家帰ってます😂
    正直30過ぎて働かない家のこともしない全部義母にやってもらっていてそれについて誰も何も言わない事自体頭おかしいって思っちゃいます。笑

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

とりあえず脱衣所のドアに鍵つけれませんか?
怖すぎます😭キモすぎます😭
どうかご実家に子どもさん連れて帰ってください…

  • m

    m

    なんとなく鍵つけてって旦那には言えても義母さん達に失礼かな?とか考えちゃいます😂
    本当に気持ち悪くて週に一回以上は実家に逃げてます😂

    • 5月27日
べべ

早く逃げてーー😱😱😱

べべ

ホントに気をつけて過ごしてくださいっ!!

  • m

    m

    ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 5月27日