※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーナッツ
家族・旦那

同居の義家族がムカつきます…!😱⚡宣言解除されて、義母は近所の友達複数…

同居の義家族がムカつきます…!😱⚡
宣言解除されて、義母は近所の友達複数人とランチやお出かけ、義姉は仕事帰りに飲みへ、義父はゴルフ…
皆勝手すぎです。テレビで、湘南に集まってる人の事や、県外から来てる車を見かけて、罵声をあびせるかのように散々文句言ってるくせに、自分達の事は棚に上げて、コレです。

私はやはりこどもと1番近くにいるので、基本慎重に行動しています。同居家族以外と会ってません。
実家が首都圏で車で3時間以上かかるので、ずっと帰りたくても我慢しています。孫の顔も見せたいし、こんな人達の顔を毎日見て尚更私自身もホームシックです。。
地元を離れて嫁ぎ知り合いもおらず、今年に入りこちらでのママ友と知り合ったばかりですが、お互い子連れということで、落ち着いたら会おうとなってます😂人に会えず寂しいし、勝手に行動できる羨ましさもあり心の中が渦巻いてます。
今まで見過ごせた事も見過ごせなくなってきて、義家族の人間性も疑うようになり、誰も私にかまうな!鬱陶しい!クソがぁっ! と思ってしまいます😵笑

同じような方いたら嬉しいです💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭私も同居で実家は高速2時間ほどです💦
義理両親は美容院行ったり、知り合いの家に行ったり、自由にしていてモヤモヤします💦
同居じゃなかったら勝手に言ってくれって思いますけど、結局コロナうつされたら私たちまで濃厚接触者になってしまうし本当嫌だなぁ💦って思ってました😓
なんか自分だけは大丈夫感があってイラッとしますよね😣

• ピーナッツ

ピーナッツ

そうですよね〜!一緒に住んでる者の身にもなれと思います💦
    人の事棚に上げて、自分は大丈夫って思う精神本当頭にきますよね😱⚡
    実家帰りたいですね😭

• 5月27日
ももち

それは腹立ちますね💦
同居なら旦那さんから言ってもらえませんか?
うちも二世帯同居ですが、義父がマスクなし手洗いうがいしないので腹立っているとこです。

• ピーナッツ

ピーナッツ

勝手すぎて皆逆ギレするタイプなんですよ💦厄介ですよね!あの中で夫だけカドがないのが不思議です(笑)
    感染対策してないとかあり得ないですね!家を追放したいですね😱⚡

• 5月28日