※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスのキャンペーンハガキは6月になると使用できません。5月31日までのキャンペーンで予約が埋まっており、上の子が欲しいフォトフレームが欲しいため、6月に入ってもらえるか心配です。

スタジオアリスに詳しい方いますか⁉️
端午の節句キャンペーンハガキって6月になったら使用できませんか⁇
コロナのせいで、アリスが休業になり撮りに行きたかったけど、5月31日までのキャンペーンみたいで予約埋まっていて31日までに撮れません🤣
上の子が、キャンペーンでディズニー仕様のフォトフレームもらってるのでどうしてもそれが欲しいのですが、6月に入ったらだめなんでしょうか?

コメント

三児のmama (26)

コロナの影響なので優遇はされそうですが店舗に問い合わせてみてください😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    やはり5月31日まででした😂💦

• 5月28日
さつまいも

先日下の子の撮影に行きました!
コロナでキャンペーン延長してるとのことでした!
店舗によって対応違うかもしれないので確認した方が確実だと思います✨

• ママリ

ママリ

やはり5月31日までで、6月からキャンペーンは適応ではないそうです🤣

• 5月28日
MI

私も娘が初節句の時にジュエルフレーム?みたいなの貰ったので
息子にも欲しくて確認したら
コロナの為5月末までに延長さたみたいなので6月に入ったら終わっちゃいます😭って言われました(>︿<。)
慌てて5月中に予約いれて
今日行ってきます😖!
もう少し期間延長してほしいですよね😣

• ママリ

ママリ

撮影は無事できたしたか⁉️😄
    近くのアリスにききましたら、予約が埋まっているそうでキャンペーン中には撮れそうにありませんでした🤣

• 5月29日
moka

店舗に問い合わせしたら、優待券は今年いっぱいは使えると言われました(*^_^*)
ただし、キャンペーンは5月で終わりとのことです(。>ㅿ<。)
5月中に予約とれればいいのですが😣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    わたしもききましたら、6月に入るとキャンペーンだとダメなんですね🤣💦
    悲しいです💦🥺

• 5月29日
  • moka

moka

ちなみに6月からは違うキャンペーンやるみたいです(๑´• ₃ •̀๑)

• 5月29日