※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\( ˆoˆ )/
子育て・グッズ

スタジオアリスで七五三撮影予定です。七五三セットは2着でお得。知人から割引券もらったけど、セットで撮影しなくても良いですか?セットは4万円で3つのアイテム付き。安いでしょうか?

スタジオアリスで七五三の撮影をされた方お願いします🙂

我が家はスタジオ撮影初めてです。
来月撮影予定なのですが、お店の方から七五三セットといって着れる枚数は2着になるけどお得な撮影セットがあるとお勧めしてもらいました。

衣装は着物1枚でも良いかなーと思ってたし、写真を何枚か買ってそれで自分でアルバムを作ろうかと思ってました。
ちょうど知人から撮影料半額券と4つ切り写真無料券を貰ったのでそっちの方が安く済むんじゃないかと思うんですが、七五三セットで撮影しなくても良いですかね?😅💦

七五三セットは一番安くて税込4万で3つはアイテム貰えます。
(データは別料金)
この七五三セットって安いですかね?😅💦

コメント

はじめてのママリン

昨年七五三やりました。私はデータ買って自分でアルバム作る予定にしてたので、そういうセットにはしませんでした。
自分でデータで作るのであれば、当日撮った写真をキーホルダーなどの安いので買えば一年後500円くらいでデータ買えるので、四万もしないです。I万円以上買わないと七五三当日にレンタル出来ないので、大体I万くらいに納めました◡̈❁

• \( ˆoˆ )/

\( ˆoˆ )/

ありがとうございます🥺💓
    なるほど〜やっぱりセットじゃなくても良いんですね✨

1年後にデータ500円は聞いたことあります!てことはアルバム作りは来年になるってことですよね🤔
    ちなみに1万円程でキーホルダーなどアイテムは何点買われましたか?🥺

• 5月27日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

キーホルダーが千円弱くらいだったような気がします。で、多分8個くらいと、あとは撮影料でI万超えな感じですね。
    七五三当日も撮影料タダで1枚撮ってくれるのでそれもキーホルダーで買いました。昨年の今頃に前撮り、秋に七五三本番だったので、今年の秋ぐらいに全部写真がそろう感じでそこからアルバム作成になりそうです😅まぁすぐアルバム作っても見返すこともほぼないんで。

• 5月27日
  • \( ˆoˆ )/

\( ˆoˆ )/

詳しくありがとうございます😊
    上のお嬢さんと同じ学年ですが、早生まれなので昨年髪置きして今年が本番なんです🥺
    せっかく七五三撮ったら年賀状にしたいけど4万もポイポイ出せないし悩みますね〜😵💦
    でも仰る通りアルバムを見返すかと言われると🤣
    キーホルダーとか飾れば同じですもんね…。
    教えて頂いた方法で我が家もいこうと思います😊💓

• 5月27日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

ポストカードが10枚で千円くらいであった気がします。それも商品購入になるのでデータはもらえますよ。なのでポストカード買って年賀状みたいにして出すのもありかなと😆楽しみですね!

• 5月27日
  • \( ˆoˆ )/

\( ˆoˆ )/

わぁー!それ良いですね😆❤️
    色々教えて頂いてありがとうございます🥺💓
    撮影楽しみたいと思います✨

• 5月27日