※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
子育て・グッズ

赤ちゃんと過ごす時間を楽しんでいるけど、上の子にヤキモチを焼かせないように気をつけている。みんなはベビとのほっこりエピソードを教えてください。

赤ちゃんてほんと無条件に可愛い🥺💓
ひたすら可愛くて可愛くてたまんないです💗(笑)

でも、上の子の前で可愛い可愛いすると
きっとヤキモチやくだろうから
ベタベタしたい気持ちを押し殺し.....
ベビと2人になったら
「あー可愛い」「可愛すぎ」
「なんでこんなに可愛いの....」
「ほんと可愛い」
って言いながら
ほっぺやお鼻に吸い付いて
ちゅーちゅーして
足のムチムチ感を堪能してます🤣💓

もちろん上の子も可愛いですよ😆💗

皆さんははベビとの時間にどんなことしちゃいますか💓❓
ほっこりエピソードください🥰

コメント

しはるん

可愛いですよね✨😍
赤ちゃんてだけで可愛くて、自分の子はもちろん他所の子も可愛いなって思います😆
私もほっぺにちゅーちゅーして愛でています🥰
夫は娘の良い匂いを嗅いでるときに偶然口元にきた鼻を反射でぺろっとされてからというものほぼ毎日、鼻ぺろを狙って口元に鼻を近づけます🤣

  • sa

    sa

    ちゅーちゅーしちゃいますよね😆💗
    旦那さん鼻ペロ狙ってとか可愛くてたまらないんですね😍気持ちわかります❣️
    女の子はやっぱりいい匂いするんですね🤤

    • 5月27日