ぶーぶ
一歳から普通の牛乳飲めますし、わざわざミルクげなくてもいいんではないですかね?
こんちゃん
私も1歳の誕生日前日から断乳しました!
たまーにフォローアップミルクを1日100位あげてます^ ^
3食しっかり食べてくれてるのでミルクはあまり飲ませてません。
ちゃす
私は11ヶ月で断乳して、ミルクはあげずに牛乳飲ませてます。
いいか悪いかはママとお子さんで決めることというか、その親子の授乳スタイルがあるのでどちらとも言えません。
ただ私は離乳食も全く食べない・他の飲み物も嫌がる・夜中2~3時間おきの授乳・歯が当たったり噛まれて痛いなどで授乳自体がストレスになったので辞めました。
ただ卒乳はともかく「断乳するなら1歳までにした方が楽だ」というネットの記事にはかなり納得です。
うちの子はちょうど1歳過ぎてから癇癪起こしたりして、すっっっごくわがままな時期が続いたのでアレと断乳が重なったら地獄だろうな…と。
S.M.S❤️
ぶーぶさんと同じく、1歳過ぎたらそのまま断乳で、ミルクあげなくても良いと思いますよ(^o^)
あ、でも離乳食そこそこ食べてくれるならの話ですが。
あと、牛乳も飲めるならいいですね(^-^)
ひめあ^_^
ぶーぶさんありがとうございます
ひめあ^_^
コメントありがとうございます
一度
ひめあ^_^
牛乳あげてみます
ひめあ^_^
4月2日に牛乳をあげたら今日げりをしていました。少し🍼ミルクをあげてみます。
コメント