※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yume♡mama
ファッション・コスメ

来月、納骨式に出席します。義理親から赤ちゃんも連れて来て欲しいと言…

来月、納骨式に出席します。
義理親から赤ちゃんも連れて
来て欲しいと言われて子供の服装に
困っています。
ネットだとグレーや黒暗めの色を
選ぶと良いと書いてありましたが
今持っている暗め系の物は
グレーの7分丈ズボン
小さいたんぽぽ柄が入ってます。
紺色のトップスはピカチュウのワンポイント
入ってます。なんか組み合わせも微妙だな…って
思ってます( ; _ ; )
暗め系の服普段買わないのでこれくらいしか
手元にはありません😢
その日だけの為に買うのもな…と
皆さん赤ちゃんの服装どうされましたか?
子供は生後6ヶ月です。

コメント

SUN&MOON

この前祖母の葬式でした。
家族しかいなかったので娘は普段着で一応黒や紺にして行きましたよ!
Tシャツは黒でしたがミッキーです笑
ズボンは紺ですがお花が左右3個ずつあります笑

ママ

赤ちゃんならお手持ちの格好でいいと思います🙆‍♀️
事前に写真を撮って義実家に確認しておくと安心ですよ😊
娘が2歳でお葬式に参列した時はチャコールグレーのワンピースをリサイクルショップで500円で買いました😅