※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E❤︎Mama
子育て・グッズ

毎日娘がうるさくて苛々しています。上の階から苦情も来ています。娘は活発で言うことを聞かず、叩きたくなることも。皆さんはどうしていますか?

もうほんと毎日苛々して仕方ないです。
コロナの影響で日中中々外にも散歩に行けず
でも家にいたら一日中足でドンドンやソファーの上で飛び跳ねてドンドンとうるさく二階建ての一階に住んでるのですが
上の方からも苦情がきてます😩
もちろんまだ2歳まえなので怒っても言うこと聞かないのはわかってますが何回怒っても言うこと聞かずまたドンドンとするので
上の人も気になるし怒るのも疲れるしで毎日嫌になります😩
娘はどちらかというと活発な子なので家の中でも常に動き回ってます。苛々しすぎて叩きたくなるときがあるのですが
それってやっぱ私がおかしいのですかね😭
もちろん叩いちゃった時はその後罪悪感でごめんねとぎゅーってしますがまた数分経って言うこと聞かないドンドンうるさいなどあったらまた手がでそうになります。
同じようにお子様が言う事聞かない時皆様はどうしてますか?😭

コメント

はじめてのままり🔰

二階に住んでますがどたどた走り回ったりしてます💦💦
うちは幸いにも一度も苦情きたことないのですが苦情くると大人しい遊びしかできなくてお互いストレスですよね😭

わたしはコロナ結構気にしてますが散歩くらいならいいかな?と家の周り散歩したりしてます!☺️

公園行くと遊具にも
菌がついてて怖いので
遊具のない公園が近くにあるのでそこで走り回ったりいろんなお花見つけたりシャボン玉とかして遊んでます🌼

• E❤︎Mama

E❤︎Mama

うちも最初の頃は苦情なかったのですがここ最近娘があまりにもドンドン走るのでとうとう苦情がきましま💧
    ほんとそうなんですよね😭
    怒りたくないのに怒らさるしでほんとストレスです!

天気いいに日家の周り私も散歩してますがここ最近は雨で外にもでれずってかんじです、、、😭

• 5月27日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうだったんですね😭
    なかなかそういうのって難しいですよね。。。

雨なんですね😭
    わたしの住んでる地域は
    割と天気いいので😭
    あとはあんまりよくないですがわたしは好きなテレビとかみさせてしまってます😭

• 5月27日
ポッピー

うちも絶賛ストレス溜まり中です。
マンション三階に住んでいますが、うちの子がジャンプすると、下の人、天井をものすごい勢いで叩いてきます。
防音マットも分厚いの引いてますが、それでもだめなようで、静かにさせることもできなくてストレス半端ないです。
子ども育てづらい世の中ですよね💦
騒がないように気を付けても、どうしても子どもって騒ぎますからね😱
正直私もよく叩きたくなるときありますよ。
今日なんて息子は白いTシャツを着ていたのに(本人からしたらそんなの知ったこっちゃないですが)、ブドウジュースを口からぶー!っと吐いて遊んで、怒鳴って頭ぺちんと叩いてしまいましたし…
でもその度、怒りすぎたかな?痛かったかな?と反省する日々です。
もう言うこときかなくてこっちも限界なときは、どんなに泣いて騒いでいても無視です😱
それかトイレに行って少しの時間一人になって深呼吸してから戻ります。
トイレにも追いかけてくるので、それはそれでストレス溜まりますが、、、

まこ

私は普通に公園行ってます。
でないとこっちが持たないので、ハンドソープと除菌シートとかアルコールジェルとか色々持って公園行って、こまめに除菌する様にしてます。