※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまや
子育て・グッズ

エルゴオリジナルの抱っこ紐が暑くて、メッシュ素材のエルゴパフォーマンスヴェントスやnapnapが夏向きか悩んでいます。3Lサイズ体型で大きめの子どもに合う抱っこ紐の感想を教えてください。

抱っこ紐について質問です。
エルゴオリジナルを使っていますが、そろそろ暑くて私も子どもも汗だくです(T▽T)
メッシュ素材の抱っこ紐を買い足そうかと思って調べたら、エルゴパフォーマンスヴェントス、napnapが夏によさそうでした。
実際に使っている方、使ったことのある方、サイズ感や着け心地など感想聞かせて下さい!また、他にこの抱っこ紐も良かったとかあれば教えて下さい!
ちなみに私は普段3Lを着るくらいの体型で、子どもも縦横ともに大きめです。

コメント

555

これから暑いですよね😭
いろいろ試着してみて、
ベビービョルンを買いました🙌✨
コンパクトだし首がすわる前から使えるので試着したら即決でした😉💕

• あやまや

あやまや

ありがとうございます(^ー^)たくさんあるのでやっぱり試着も大事ですね!参考にさせていただきます(^ー^)b

• 6月16日
とっとちゃん

ベビーアンドミーのヒップシートが本当オススメですよー!(*^^*)お座りさせるので、密着し過ぎなくて、凄く快適です!パパもお気に入りです♫腰ベルトの長いビックサイズも売ってますよ!普通のサイズでも、大丈夫そうですが!しかも、凄く肩も楽ですし、前向き抱っこも出来ていいですよー!メッシュも凄くて、涼しいです!

• あやまや

あやまや

ありがとうございます(^ー^)さっそく調べてみました!すごく良さそうです(*´U`*)

• 6月16日