※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが口臭いと思われるのが恥ずかしい。幼稚園で言われたらどうしよう。辞めさせる方法はないか。

パパがネタで息を吹き掛けてその後にクサッっていうのを大袈裟にしてたら子どもがそれに大笑い、そして私も大笑いしてしまいそれが面白ったのか、最近顔を近づけるとクサッて大きい声で子どもが言うようになりました😭
しかも、はーってしたらダメでしょ‼️って言うのも付け加えて言います。
家だけならいいんですけど、おでかけしても大きい声で言うのでとても恥ずかしいです(>_<)
このお母さん、口臭いんだーって思われてるの間違いないです(*T^T)

はぁ、、来月から幼稚園ですが保護者のいる前で言われたらとても恥ずかしい😣

辞めさせる方法なんてないですよね(>_<)

コメント

うちもその流れで大笑いしますし、真似してくさっ!!って大声で言います😂
最近は私と旦那の会話を聞いてその会話も真似して人に言ったりするので幼稚園始まりますが本当不安です😂笑

くさっ!!って流れの真似は、私たちがやらなくなって他の会話とかに上書きされて、しばらくしたらやめてくれたので忘れてくれるの待つというか違う事に意識向けて見るのはどうでしょうか☺️?