※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナ
妊娠・出産

本陣痛の始まりか様子見中で、痛みは10〜15分間隔であり、子宮や肛門が痛む状況です。病院に電話しようと考えています。

今日の午前中、内診グリグリしてもらいました。
子宮口は3から4cmでした。

そのあと12時ごろからなんか痛いなぁってなって
様子見してましたが我慢できる痛みでした。
今は大体10分から15分間隔で、間に20分とか空いて
波が来るとフゥ、フゥと言葉があまり発せない痛みです。

動くとかなり子宮、肛門付近がイテテテテテ!となります😱

痛みが結構痛いので本陣痛だといいのですが、
17時くらいまで様子見て病院に電話しようと思います。
本陣痛の始まりでしょうか😱?

コメント

まる○

時期的にも本陣痛かと思います!
常に間隔はかってみてください!

  • マナ

    マナ

    体勢によって痛みの強弱が違います💦😟もう何がなんやら。。
    間隔測ってみます😭

    • 5月27日
絆

痛みの強さよりも間隔で陣痛か
前駆か判断した方がいいですよー!
2人とも10分間隔で陣痛始まってる時でも
全然余裕でした✨
なんなら8センチくらいまでは
余裕でしたよー🙆‍♀️

  • マナ

    マナ

    いま病院いて、本陣痛と言われて入院しました✨LDRなうです。
    がんばりますっっっ

    • 5月27日