※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ
お金・保険

学資保険について、家族で決めたいが妊娠中は勧められたくない。保険屋はフコク生命、日本生命、あんしん生命。条件は旦那30歳、18歳で300万受け取れる。

学資保険について相談です。
この中だったらどこの保険屋さんが一番率がいいかわかりますでしょうか?

今家族で入っている生命保険やらの会社の中で決めたいです。
まだどこの担当者にも妊娠のことは言ってないので、妊娠がわかったらすぐに学資保険勧められそうなので、早めに決めてしまいたいです。(強引に勧められるのが嫌なのでまだどこの保険屋さんにも見積もり出してもらってません)

1、フコク生命(息子の分の学資保険入ってます)

2、日本生命

3、あんしん生命

学資保険の条件
契約者 旦那30歳 18歳で300万受け取れる保険

一応いいねしてもらえるように回答欄に入れておきます。
コメントも大歓迎です。
よろしくお願いします。

コメント

二児のママ

1、フコク生命、、、

二児のママ

2、日本生命、、、、

二児のママ

3、あんしん生命、、

まい

うちはフコク生命で学資入ってます‼️兄弟割りがあるので、2人目以降も~と思って😆💡
それと外貨でもう1つ❤️ただ、解約した時にしかお金入らないので、お金の必要な節目節目では貰えません😅

日本生命はほとんど意味ないような...
日本生命で働いてる友達も
「学資だけはウチの進めないね💦学資ならフコクだよ‼️」
って言ってたので🤣笑

  • 二児のママ

    二児のママ

    ありがとうございます😊
    フコク生命は兄弟割りがあるんですね✨
    外貨もやられてるんですか☺️
    外貨の方が率が良さそうな感じですよね👍
    解約するの1回と決めたら外貨でもいけそうですかね😌
    なかなかうちは生活が厳しくなりそうではありますが😭笑

    日本生命って大手なのに学資保険良くないんですか🤣
    働いてる方が言うなら間違いないですね😋✨
    参考にさせていただきます❤️

    • 5月27日
  • まい

    まい


    日本生命は昔は良かったけど、今は...学資はですね🙌101%とかだったかな

    うちも正直カツカツですが💔
    10年で払って眠らせれば眠らせた分、増えるみたいなので、10年頑張ろう💪✨って...
    年払いの方が多少安くなるので、ボーナスで年払いしてます😭💦

    外貨は私の名前でしてて、
    子供が大学行く時に解約するか~
    必要なければ、自分たちの老後に👍🎶

    • 5月28日
  • 二児のママ

    二児のママ

    101%しかないならそのうちすぐに100切りそうですね😭💦
    息子のときはキティちゃんが可愛いという理由でフコク生命にしましたが、今思ったらフコク生命にしててよかったです😆笑

    そうなんですね😊👍
    10年で年払いはキツそうですが、頑張ったら増えていきますね❤️
    私も働き出したら外貨もやりたいです😋
    結構考えられてて素晴らしいです✨✨

    • 5月28日
  • まい

    まい


    ほんと無知なので💦
    保険の見直し本舗で色々相談しました💡他のところとも比較しながら考えられるので😆🎶✨

    • 5月28日
  • 二児のママ

    二児のママ

    なるほどです!😚
    私もまた相談に行ってみたいです☺️✨

    • 5月28日