※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こずえ
家族・旦那

昨日夫婦喧嘩をしましたその際に夫が荷物をまとめて実家にいったのです…

昨日夫婦喧嘩をしました
その際に夫が荷物をまとめて実家にいったのですが
息子を連れて行きました
夫婦喧嘩に息子は関係ないし、置いてってといっても
無視して連れて行き
私のおばあちゃんが施設に入ることになり
もう会えなくなるから息子を連れて行きたいと連絡したら
私に会わせたくないから
連れて行かせたくないと言われました
これって、もはや強引に私から子を離してますよね?
出て行く時に息子の貯金してる銀行のカードももってかれ
その他全てのお金を持って行こうとしたため
止めましたが、息子のお金だけ持ってかれました、、、
こんな事しても意味ないといっても
聞く耳持たずです。
旦那も仕事あるし、どうやって面倒みるのと聞いても無視?
私も息子に会いたいのに会わせてくれないし
どうしたらいいですかね?
まだ1ヶ月の娘がいるので中々外にも出れず困ってます、、、

コメント

あーか

実家だとわかってるなら迎えに行きます!

  • こずえ

    こずえ

    実家は私の想像なので
    いるかは微妙です、、

    • 5月27日
  • あーか

    あーか

    それでも行ってみないと分からないので行きます!
    いなかったら義両親に相談します!
    後々離婚になって親権取ろうと思うならこのままはよくないと思うので…

    • 5月27日
ぶー

わたしなら実家に直接迎え行きます!

  • こずえ

    こずえ

    行き先は教えてもらってないのでいるかは分からないです、

    • 5月27日
ママリ🔰

迎えにいっても返してくれないならつれさりで通報します。
どんな状態で過ごしてるかも連絡しないなんて喧嘩中でもあり得ません。

つぉしくん5さい

早く迎えに行かないと万が一離婚になった時親権取れなくなる可能性があります。急ぎましょう。

  • こずえ

    こずえ

    やはり親権とるの難しくなるんですか?

    • 5月27日
  • つぉしくん5さい

    つぉしくん5さい

    友達が保育園預けてる間に旦那さんが実家に連れていき離れてる間に離婚して親権取れませんでした。

    • 5月27日