※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちがや
その他の疑問

どうでもいいことなんですが質問させてください!私の父の家系は男の子し…

どうでもいいことなんですが
質問させてください!

私の父の家系は男の子しか生まれません
父は男4人兄弟、祖父は男7人兄弟
曾祖父も男5人兄弟だったそうです
弟の子供も男の子で
本当に男の子しか生まれていなくて
不思議だなぁと思っています

二分の一の確率なので
たまたまかもしれませんが\(^o^)/

旦那さんの家系が!とか
逆に自分の家系は女の子しか!
っていう方いますか?

コメント

モンチッチ❤︎

旦那さんの家系が男ばかりです!!親族でも子どもは男ばかりで、女の子はたった1人(°_°)💦
私も旦那さんの家系が男ばかりなので、男の子が産まれると思い男の子の名前ばかり考えていましたが…なんと女の子を授かりました😳女の子が珍しいので大喜びです!

  • ちがや

    ちがや


    そうなんですね!
    私は母のつれ子なので
    父とは血が繋がってなくて
    ほんとに男のみです(笑)
    たしかに私が女の子出産したときは
    みんな大喜びでしたね(о´∀`о)

    • 6月15日
deleted user

私も旦那さん側が男ばかりです😊
そして第一子は男の子でした✨
2人目は産み分けして女の子希望してます😂

  • ちがや

    ちがや


    そうなんですね!
    主人側の子供たちが
    みんな女の子なので二人目は
    男の子がいいなぁと
    勝手に思ってます(笑)

    • 6月15日
deleted user

私の家系は女ばかりです(^^;;
私は3姉妹、母も姉妹で婿取り、祖母も婿取りです(・・;)
妹も女の子出産しました!
が、私は男の子出産しました♡
久しぶりの男の子で、お祭り騒ぎです(⌒-⌒; )笑

  • ちがや

    ちがや


    おお!
    逆パターンもありましたか!
    私は父とは血の繋がりはありませんが
    私の子供が女の子なので
    大喜びされてます(о´∀`о)

    • 6月15日
sakusachi

それとは少し違う話ですが不思議な力を受け継ぐ知り合いがいました。それは女性しか受け継ぐ事が出来ないみたいで その家系は昔から女性が産まれると小さい内から様々な物が見え多少の予知が出来、人の死期が分かるみたいです。友人はもし自分に女の子が産まれたらどうしようと悩んでいましたが男の子3人出産、これで嫌なものを断ち切る事が出来ると喜んでいました(^^)きっと、確率とかではなく、そういう不思議な事ってあるんだと思います(^^)

  • ちがや

    ちがや


    本当に不思議ですね!
    予知だったら
    学生の時にテストとかで
    ほしいなーなんて(笑)
    でもあったらそれはそれで
    とても苦労するのでしょうね(>_<)

    • 6月15日