※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

上の子と新生児を育てるママさんですね。一緒に寝たいと思っていますが、上の子が夜起きたりしませんか?

上の子育てながら新生児も育ててるママさん!🤱🏻 寝る時はどうやって寝てますか??わたしの家は一軒家なので、わたしと下の子は一階、パパと長女は二階で寝てます。でもわたしが寂しくてみんなで一緒に寝たいです😭下の子はそんなに夜起きなくて起きても2回くらいで授乳して添い寝すればスンと寝てくれます。新生児育てながら家族みんなで寝てる方、夜は上の子は起きたりしませんか??

コメント

ままり

うちはマンション住まいで、みんな一緒に寝てます🌟
ギャン泣きの時は一瞬寝ぼけて起きることもありますが、いつも寝てますよ🥰
うちは全然大丈夫ですま😇

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます🐈☁️ そうなのですね、、!うちも今日からみんなで寝ようかなあ、入院中からずっとひとりで寂しくて、、😭🙏

• 5月27日
  • ままり

ままり

うちの場合、別々に寝ても声聞こえるしなーと思って最初から一緒に寝てます🌟
    一回寝てみてもいいかもしれませんね🌟

• 5月27日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

確かにうちも聞こえてるかもしれないです😂😂 今日、試しに寝てみます🥰

• 5月27日
かしぃ

里帰り中、私・上の子・下の子の3人で寝てました☺️
今は旦那も一緒に家族4人で寝てます!
1ヶ月くらいは下の子がちょっとグズるだけで上の子も起きてしまってましたが、今はもう爆睡してます😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます🌷 やっぱり慣れですかね、、!

• 5月27日
  • かしぃ

かしぃ

慣れですね😊✨
    起きても睡魔には勝てないみたいで、すぐ寝てますよ😂

• 5月27日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

今日試しに寝てみます☺️❣️

• 5月27日
ママリ

下の子が新生児のときは里帰り中だったので、旦那は居ませんでしたが、同じ部屋で私と子ども3人と私の母で寝てましたよ🙌
下の子がミルクで泣いた時に泣き声で上の子が起きてしまったり、上の子が普通に夜泣きで起きてしまったりで私自身よく眠れた記憶はありませんが…😂
まぁ同じ部屋でもなんとかなってました!