※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8ru
子育て・グッズ

マスクが手に入るか心配ですか? 仙台市のダイソーに2000円の50枚入りがありました。

皆さんどこの地域に住んでいますか?

マスク、まだ手に入りませんか?
私は宮城県仙台市に住んでいますが、ダイソーで2000円の50枚入りのマスクが置いてありました。

コメント

空色のーと

神奈川です😊
最近は2000円くらいでマスク売られてるようになりましたね!

もう少し安くなると、買う気も起きます😂!

東海地方です。

マスクは割と普通に売られるようになりましたね!100均にもドラストにもスーパーにあります。アルコール消毒もスプレー、ジェル、ウェットティッシュもあります。

ままり

大阪府です。
箱マスクはまだ見かけてないのですが(道端で転売っぽい高額のやつ以外は)、5枚入り400円程の袋入りのマスクは沢山出回るようになりました☺️
アルコール消毒ジェルも(アルコール濃度が低めのものですが)一昨日買えました✨

ぴーまん

東京です
商店街とかにマスクあふれてます😂
50枚で1500〜2500円くらいですが…

スーパーやドラッグストアでも5.7枚入りが500円くらいで売られてます。

まだストックあるのでもう少し安くなったら買いたいです😂
あと道端で50枚入りとかで最近売ってるのは「え?どこの?これ大丈夫?」みたいな今まで見たことないようなパッケージのものなのでちょっと不安です😂
ドラッグストアとかのは安心ですが。

りり

神奈川です。
うちの近所は箱入りマスクはまだ見てないです🙄
布マスクとか、使い捨て数枚入りの物はたまに見かけます🙌

消毒のアルコールの方が、よく見るようになりました😊

それより今は、泡ハンドソープが売っていなくて困ります🥺

ママリ

千葉です。
近所のスーパーに箱入り50枚2980円や袋入り5枚で250円位のが数日前からあります☀️
ストックはあるのでもう少し安くなるのを待ちたいです😅

ベリー

福岡です
薬局でマスク見かけるようになりましたね!
でもまだ高いのでネットで買ってます😊
薬局には消毒ジェルも置いてありましたが韓国の消毒みたいでニュースで除菌効果が全くないと言ってました😅

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

広島です!!
マスクもアルコール消毒系も
コロナ前より山積みに
なってます( * ॑꒳ ॑*)

みにおーーん

うちも宮城ですが
よく見かけるようになりました!
高いですが😅💦💦

ダイソーで2000円マスクですか?😂
それはダイソーブランドの品がですか😂

ままちゃん

ダイソーで2000円は高価ですね😳早く30枚100円で売っていた時期に戻って欲しいです😖

ママリ

同じ宮城県ですが、7枚300円位でドラッグストアやヨークで良く見かけます!

はじめてのままり

宮城県、
カインズに7枚入りのマスク
ワゴンに大量にありました。
薬局にも箱入り2700円ほどのあり。

Q10のサイトで50枚入り1300円しないで売ってます!買ってませんが!

仙台市です、たくさん売ってましたよ!ドンキーとイオンに🤲ダイソーやすいですね!2800円台のはよく見ます