※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫婦喧嘩が発端で冷却期間の為に別居された方どれくらいの間別居されま…

夫婦喧嘩が発端で冷却期間の為に別居された方
どれくらいの間別居されましたか😶??💭

今は穏やかに会話できており、でも
やはりこのまま一緒にいるよりかは
ちょっとだけ距離をおいて過ごしてみようと
話で週末婚くらいで会う予定にしてます!

お互い絶対別居しちゃえばこの距離感の方が
楽になっちゃうから期間は1年くらいまでかなと
言っていたのですが、やはり決めといた方が
いいですよね...💦?

一応落ち着けば、新しく新居借りる予定で
話はしてます!

コメント

おもち

いま1年半経ちました!!
お金もないのもあって
いまお互いの実家にいます。

旦那様の性格次第ですが
独身気分となんも変わりないので
そこらへんはよく考えて
お金のこととか話し合ってからのがいいですよ。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    うちは私が今の家でいて夫が別で近くに家を借ります☺️

    ちなみにお金のことですが、通帳は私が管理して毎月生活費とお小遣いのみを渡す事になってるので、むちゃくちゃは出来ないと思いますー!

    いつ頃戻るとか話されてますか😶??💭

    • 5月27日
  • おもち

    おもち

    コロナ次第ですが次の春ぐらいを考えます🤗

    • 5月27日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね☺️
    うちも次の春には元通りに戻れるように別居楽しみます😂

    • 5月27日