※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠でお腹が出てきてドキドキ。太ったか心配。10週でぽっこりしてるけど、周りにはまだ言えなくて不安。

お腹が出てくるかこないかくらいの時期はドキドキしませんか?
太ったと思われてるかな〜?とか💦
二人目で早いのか10週で少しぽっこりしていて、まだ周りに言うのは早いしドキドキです。

コメント

はじめてのママリ

同じです!笑
まだパッと見で妊婦さんとわからないけどお腹は出てる、、太ってる人と思われたくないから妊婦ですよ〜感を出すようにしてます😆笑
2人目だと少し早めにお腹が出るんですね☺️

あーちゃん

2人目の時10週で出てきました!

なんか、意外と周りはお腹とかみてないですよ!笑

はじめてのママリ🔰

わかります😣!
いま22週で妊婦かな?太ってるだけかな?って感じの寸胴体型になってて、はやく出て欲しいなーって思います☺️

(๑・̑◡・̑๑)

まさに今太ったと思われてそうです…
この前久しぶりに偶然知り合いに会ったのですが、あれ?ちょっと太った?って言われました(笑)

モカ

私も10週くらいからへそ周りがポコってしてきて肥満なのか妊娠でなのかどっちなの😨って恐怖しました(笑)
2人め早いですね💦

e.

わたしも2人目は10wぐらいから出てきて、今は1人目の安定期ぐらい出てます😂
でも、体重増えてないので2人目早いなと思ってます!