※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま👧👧🧒
お金・保険

緊急事態宣言延長で、給付金が一回だけだったのが残念。もう一回もらえたらいいのに、支払いで消えました。

緊急事態宣言延長もして
給付金一回のミーー???(笑)
もう一回くれてもいいのに。。。😭❤️

支払いですぐに消えましたけどね。。。。。。

コメント

jasmine

うち家族分の半分は車検と税金で消えましたー笑
5万くらいでそのうち出かけようと思ってます😂笑
ほんとあと1回くらい欲しいですよね!

はじめてのママリ⭐︎

給料減ってしまったのですか😭⁇2ヶ月以上半分以上減っていたら追加で欲しいかもですね…
うちはまだ申請書すら届いてないので、貯金切り崩してます…
早く貯金に戻したい…

まる

もう解除もされたし、流石にこれ以上国債増やされて税金あげられてまた文句いうことになるので1回でいいです😣💦

言い方悪いですがたった10万で税金がずっと上がっていくって考えたら10万いいから税金下げてってなります😂

そんな金日本にはいんでわ😂今回の一人あたり10万てだけでもかなり頑張った気がしますょ。
そのあとまた配ったとしても後々回収というか負担来るのは国民(税金やらなんやら)ですし

旦那の給料半分、ボーナスカットですがもう一回もらって税金爆上げされるより、こんかいのみでのりきりたいです...
子供たちが大人になる頃には食材すら贅沢品になりそうでこわい...。

虹色ママ

助かりますが、必ずしわ寄せが来そうですよね😭復興税みたいな名目で納めたり、子供たちも背負っていくのかな…