※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよーね
妊活

妊活中で、旦那が忙しく協力が難しい状況。タイミング取りに難しさを感じている。連絡不足やストレスもあり、子作りに悩んでいます。

妊活について


旦那さんが妊活に不協力な方など
いらっしゃいますでしょうか😭?

うちは、2人目妊活中なのですが
私も旦那も2人目欲しいねとは言ってます

今年に入り妊活を始めたのですが
中々授かることができません💦

まず、旦那の仕事が忙しいため、休みも月に2〜3回程
朝8時〜夜22時くらいに帰ってきます…

排卵日にタイミングをとりたいのですが
排卵日周期に一回やるのがやっとで💦
二回はタイミング取りたいって話をすると

厳しいかな〜

と言われました😭💦
排卵日の話やその近辺だけでも大丈夫と言っても
事務的な行動があまり好きじゃないと言われ
元々レスで、旦那から誘われることは一年以上ないです。
私から行動を起こさないと絶対に子供作る以前の問題で

もうリセット続きもしんどいです😭😭

コメント

mama

もう産まれてますが、うちも2人目ほしいねのときにそんな感じでした。
長男妊娠してから1歳まで2年弱レスで欲しいねーと話しながらもそういう雰囲気にならなさすぎて始め方がわからないねとなってずるずる😢
とりあえず毎週日曜日は絶対と決めて(私の中で)誘いまくりました😂😂
うちの旦那は排卵日だからしようとか雰囲気のない感じは乗り気にならないらしく、、、
かわいい赤ちゃんがぴよーねさんのところに来ますように👶🏻

花束❁¨̮

お話を伺ってると、シリンジ法などに切り替えた方がいいんじゃないのかなぁと思いました。

  • ぴよーね

    ぴよーね


    シリンジは旦那が拒否してるんです…

    • 5月27日