※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わーち
家族・旦那

芸能人が夢に出てくることありますか?俳優の中村倫也さんが夢に出てきて…

芸能人が夢に出てくることありますか?
俳優の中村倫也さんが夢に出てきて
優しい声で、話して、キスをしてくれる夢を見ました😍
めっちゃハッキリと、いい夢だった😚(笑)かっこよかったなぁ〜
そんな夢、見たことありますか?(笑)
あんな人と、付き合いた〜いっ(笑)!!!!

まぁ、旦那さんも、いい人で、最高な人なんですが、、、(笑)

コメント

maya

夫大好きですが私も何度も芸能人といい感じになる夢みます😂
特に妊娠してから笑

みかん大好き🍊

私、コープの配達の方がキンプリの平野くんになる夢をみました!笑
今のコープさんもめちゃくちゃいい人ですが…平野くんになったら…手数料1000円でもかまいません♥️笑(安すぎ?)

ぱみゅ

キスはしてくれませんでしたが(笑)平野紫耀くんが出てきたことあります🥺
そこまで好きなわけじゃなかったのに、夢を見てから彼を見てはドキドキしてます🥺💕笑