※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごパイン
子育て・グッズ

写真保存方法について相談したいです。ポケットに入れるか、シートを使うか迷っています。0〜6ヶ月と6ヶ月〜1歳で分けるべきかも検討中です。皆さんの意見をお聞きしたいです。

こどもの写真をアルバムしたいです。
現像したら1000近くなってしまいました>_<

また1歳までには半年以上あるけど…
これこそ、親バカだ!
どんな顔でも残しておきたい!笑

そこで、ポケットに一枚ずついれるか
シートをめくって写真を挟むものか
どちらが保存するには良さそうですか?

また、多すぎるため0ヶ月〜半年、半年〜1歳と分けた方が良いかなっとも思ってます。
インターネットで検索してみましたが、
多すぎて迷ってしまうので
皆さんの意見教えて頂きたいです。
よろしくお願いします!

コメント

三姉妹☺️

私はダイソーの、1枚ずつポケットに入れるタイプを使ってます(^^)
子どもだけのアルバムを作る予定ですか?
私は友達と撮ったのも子どもを撮ったのもごちゃまぜにして、日付順に入れてます(^^)

  • りんごパイン

    りんごパイン

    もこさんへ
    私はとりあえず子供の1歳までのアルバムにしたいです。

    100均だと沢山入れれますか?

    友達が自分の子を抱っこしてる写真とかは入れたいと思ってます( ^ω^ )

    • 6月15日