※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ〜
妊娠・出産

胚盤胞移植後、HCGが100以下の方への質問です。HCGの値と妊娠継続状況を教えてください。また、妊娠出産まで至った方の意見も聞きたいので、妊娠出産カテゴリーで質問します。

胚盤胞移植後BT9が判定日で、更にHCGが100以下だった方に質問です。

HCG100以下だった方
HCGの値とその後妊娠継続状況を教えてくださいorz

人それぞれなのはわかっていますが、参考にさせてください🙏

ちなみに本日BT9でHCG71、「五分五分だね」と妊娠判定保留になりました。
このままどうか妊娠継続できますように🙏🙏🙏

妊娠出産まで至った方からのご意見も聞きたいので「妊娠出産カテゴリー」で質問させていただきます。

コメント

ハナ

判定日がET12だったので、BTにするとそれぐらいかな⁈と思うのでコメントさせていただきました🙏

ET12で尿判定hcg値38.1でした!

その後、5w1dで胎嚢&卵黄嚢確認。
7w1dで胎芽&心拍確認。

そして今に至ります😊♡

はじめてのママリ🔰

私も初期胚での移植ですが判定日の4w0dの血液検査でhcg48を叩き出しました…😅
先生には3割から5割の人が継続、この時期100欲しいけど、一応妊娠は妊娠だから…とホルモン補充を続けました。正直流産するのではないかと複雑な心境でしたが、経過も順調で来週から9ヶ月に入ります。
妊娠継続できるといいですね!赤ちゃんを信じましょう!

ひ〜

調べれば調べるほど不安になりますね😂
卵の生命力を信じて待ちたいと思います!
ありがとうございました!

LiLyさん、しみにゃんさん
コロナに負けず元気な赤ちゃんの出産をお祈りします🙏