コメント
がっちゃん♡
6:30~7:00起床
8:30~9:00離乳食&授乳
朝寝
遊び
12:30~13:00離乳食&授乳
こんな感じです😊
おに
7時 起床
10時 離乳食
14時 ミルク
18時 離乳食
19時 お風呂
20時〜20時半 就寝
最近保育園通い出したので日中は変わってきましたが、今まではこんな感じでした(^ω^)
-
mama
トトロさんは夕方離乳食
だったんですね♡
離乳食を夕方にする場合は
お風呂はその後がいいですよね?
ありがとうございます♪- 6月15日
-
おに
お昼間に離乳食だと外出しにくいかなと思って夕方にしました❁
息子はお風呂の後すぐに眠くなるので、ご飯先にしてます!この間ママリでご飯後の方見かけたので、やりやすい方で良いんだと思いますよ♡- 6月15日
-
mama
たしかに、昼間だと
お出かけしにくいですよね、
ご飯後の方もおられるんですね♪
ありがとうございます♡- 6月15日
mama
2回目の離乳食は
昼の時間にあげてるんですね♪
その方が夕方バタバタしないで
いいですかね♡
ありがとうございます♪
参考にさせていただきます♡
がっちゃん♡
夕方はお風呂でバタバタするかなーと思って、お昼にしてます😊
朝と昼で食べなければ、朝と夕方でいいと思います😋
夕方は食べた子とない食材はあげないよーにしてってしたらいいと思います✨
mama
夕方は色々バタバタ
しますよね(´;︵;`)
食べたことある大丈夫な食材を
あげたらいいですね♪
ありがとうございます♡